PC-Ⅲのスキンケア、まだ若かったころヒヨコ 


ニキビで困っていたときにお世話になっていました!


パウダー状の酵素洗顔料と、化粧水だったと思います。


ニキビが軽減して、かなり助けていただいたのをおぼえています。


それが今もあるなんて。 かなりのロングセラー!


って思ったら、1988年からずっとあるんですって。


いいものは長く支持されるのですねキラキラ



わたしは、ピーリングなどをしても すぐにざらつきが気になってしまう肌質。


ニキビあと・シミ・くすみ・時々ニキビも気になります。


なので、いまでも酵素は大好き!


やさしく、不要な角質だけを取り除いてくれて つるんとした肌になるからクマ黄色い花




今回使ってみたのは、●角質吸着クレンジングジェル


●酵素混合型クリアローション●ホワイト酵素マスクの3品。



こりすのいえ

これで、いつでも。 ゆっくり たっぷり おうちエステが楽しめますチョコ




角質吸着クレンジングジェル 150ml 1,890円(税込)


こりすのいえ


メイク落としと同時に、不要な角質もオフできるクレンジングジェル。


とろんとしていて、このねばねばが 


毛穴やキメの奥深い汚れを吸着して落とします。


こりすのいえ


肌になじませて密着、手を離して・・・ をくりかえしていると、


だんだんとジェルがポロポロしてきて、同時にメイクも落ちるみたい。



ジェルを洗い流した肌は、つるんつるん。


そのあと鏡で見てみると、頬の毛穴汚れも きれいに落ちてるー


くすみがとれて、透明感もキラキラ



ただふつうにメイク落としするだけで、ディープクレンジングできて


すべすべになるって、うれしいヒヨコ



特別に角質ケアしなくても 肌つるつるになれるなんて、いいですよねチョコ


ハトムギエキス・酵母エキス・ヒアルロン酸配合


敏感な肌にもやさしい、無香料・ノンオイル・ノンアルコール処方です。




酵素混合型クリアローション 150ml+2g 2,625円(税込)


こりすのいえ


クリアローションは、時間がたつと効力が弱まってしまいがちな酵素を


フレッシュな形で使用できる、あとまぜ方式。


酵素パウダーをローションに加えて、よく振ってからつかいます。


こりすのいえ


洗顔後、クリアローションをコットンにたっぷりふくませて 首すじまでふきとり。 


すると、メイク落としジェルで角質汚れもかなり落ちたはずなのに、


まだコットンに汚れがついてきてる・・・


どんだけ汚れためてるんだクマむかっ って感じですが・・・



ピリピリした刺激などはなく、おだやかな使用感で 


普段落とすことのできない汚れまでしっかり落とせるので、いいですよ。



余分な角質は乾燥肌の原因にもなりますが


こういったやさしいローションなら、カサカサすることもなくて


乾燥肌の方にも向いていると思います。



あとで使用するアイテムの浸透を良くしてくれるので、


プレ化粧水としてもおすすめですチョコ



ハトムギエキス・酵母エキス・ヒアルロン酸配合


肌にやさしい無香料・ノンオイル・ノンアルコール




ホワイト酵素マスク 4枚入り 1,890円(税込)


こりすのいえ


美容液だけのほうと、マスクシート&酵素パウダーがセットされたほう。


真ん中で2つに区切られていて、使うたびに混ぜ合わせるパックです。


こりすのいえ


パウチを2つ折りにして、

 

こりすのいえ


美容液の入ったほうをぎゅっと押すと、ぱんっと音がして


美容液が酵素パウダーを溶かしつつ、マスクシートにしみ込む仕組み。


こりすのいえ


この作業、楽しい♪  


こりすのいえ

このパック、酵素に加えて 


炭酸効果までプラスされたスペシャルなパックなんですよ。



こりすのいえ

約10分ほどパックして、はがすと


しっとり もちもちーっとした肌になっています。



酵素で汚れを取り除くだけでなく、炭酸が新陳代謝を高めてくれます。


これからの新しい肌にも いいことしてくれる、うれしいパック。



使うたびにフレッシュな酵素が利用できるから、美肌効果も高いですね



酵素と炭酸がいっしょになったパックって、他にはないかも・・・・・?


これ、すごく気に入りましたっ。 



また、炭酸や酵素の他にも


ビタミンC・ハトムギエキス・酵母エキス・ヒアルロン酸が配合されていて


肌にやさしい無香料・ノンパラベン・ノンオイル・ノンアルコール処方。


美肌になれるスペシャルマスクとして おすすめですクマキラキラ





それぞれのアイテムが、どれか1つだけでも


肌がつるるんとして ぴかぴかになるものばかりなので


トータルで使えば、もう エステいらずかも。




お手頃価格でキレイな肌をキープできる、とっておきのアイテムですクマチョコ





にきび跡にお悩みの方必見!25年間愛され続けているPC-Ⅲシリーズはこちら




ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中