こりすのいえ

BIOLAB

デマキャン エクラ(クレンジング)

ロション イドラタント エクラ(化粧水)

エミュルジオン ピュール(ミルクローション)


(すべてトライアルサイズです)




以前通っていたアロマサロンでも


トリートメントに使用されていたBIOLAB



プロの方が選ぶスキンケアということで、


信頼がおけますねウサギ



☆   ★   ☆   ★   ☆   ★    ☆   ★   ☆   ★



わたしは洗顔料を使わないと気が済まないので


クレンジングのあとは どれだけ乾燥しようが


洗顔料で洗顔してしまいますが・・・




フランスのかたは、乾燥させない ことに


細心の注意を払っておられるそうですね




フランスに行ったとき、乾燥肌ではなかった自分が


お水で顔を洗っただけで かさかさと乾燥したのには


おどろきましたあせる




髪も、シャワーを浴びたら ばりっばり


トリートメントしたって ばりっばり



お水で、こんなに違うものなのかと


いたく実感したものでした



そして、日本は よいお水に 本当に恵まれている富士山


ということが、よくわかりました。




フランスのスキンケアが水で洗い流さず


拭き取り→拭き取り 方式なのは


とても理にかなっているのだなあと思いました




いま、このお手入れ方法がふたたび注目されているそうですね



コットンで拭き取るので ピーリング効果があって


マッサージにもなって 肌がつるつるになるという・・・



たしかに、ミルクローションをコットンに含ませてくるくるすると


肌のザラつきがとれて つるつる なめらかになります。




☆   ★   ☆   ★   ☆   ★    ☆   ★   ☆   ★




バイオラブのスキンケアは日本人の肌質や環境にあわせて


つくられているのだそうです。




クレンジングミルクをなじませてウェットコットンで


拭き取ったあと、洗い流し


ローションをなじませたあと、ミルクローション



ミルクローションはすごくしっとりかな?と思いきや


浸透すると さっぱりした感じになって


いくらでも入っていきそうでしたビックリマーク





バイオラブは植物のやさしい香りでリラックスしながら


ゆったりとした気分でトリートメントできますねクローバー




おうちにいながら、サロンのスキンケアができるなんて


優雅な気分にひたれますキラキラ








そして、【カルシウム+マグネシウム】サプリメント



こりすのいえ


こちらはBIOLABの天然素材でできたサプリメントです



原材料は


胡麻ミネラル・酵母・しいたけ粉末・菜種油



本当に、自然の食物だけでつくられているんですね。


こんなサプリメント、あるんですねー



合成のものと違って、自然の食べものでできているので


安心ですし、吸収も、ケミカルのものより良いといわれていますよね


美容と健康に気を使われる方にぴったりのサプリメントですビックリマーク





株式会社バイオラブ

バイオラブファンサイトファンサイト応援中