敵 | 北海道産こむぎ100%おはぎ

北海道産こむぎ100%おはぎ

おおむぎ&ちゅうむぎ&こむぎ&おはぎのドタバタ生活

前回の日記で自転車はこむぎの敵と書きましたが他にも敵はいます。

多分こいつの方がこむぎにしたら嫌いな存在だと思われます。

そいつの名は「掃除機」

たとえ昼寝をしていようとも掃除機を出せば飛び起きるDASH!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



避難場所は食卓テーブルの下(笑)

掃除機をしまうまではテーブルの下から出てきませんDASH!

因みに食卓テーブルの下を掃除機かける時はリビングテーブルの下に避難します(笑)

掃除機を片付けた後は水をゴクゴクDASH!

相当な恐怖みたいです汗

でも、しばらくしたらまた昼寝するんだよね~にひひ

photo:05






iPhoneからの投稿