春の陽気 | 北海道産こむぎ100%おはぎ

北海道産こむぎ100%おはぎ

おおむぎ&ちゅうむぎ&こむぎ&おはぎのドタバタ生活

風が強かったけどポカポカ気持ちいい陽気の中お散歩晴れ

今日はコースを変えて線路沿いを1時間かけてテクテク。

photo:01



このコースは交通量が少ないし何よりこむぎと私の敵「自転車」に乗ってる人が少なくてイイかも。

※こむぎは自転車に轢かれそうになってから自転車が大嫌いです。
私も自転車は危ないから自転車が来た時は歩くのSTOPして道の端っこに寄って避けてるのに中学生ぐらいの団体にこむぎの近くをわざわざ走行されるという不快な事があった為自転車に対してはかなり気を付けてます・・・。


本当は公園に行きたいけどこの時期はアレルギーで花粉症みたいな症状を発症させちゃうからまだ行けないしょぼん

でも今日のコースは本当に良かったなぁ。

しばらくはこのコースで決まりだ!!

こむぎも気にいってくれたかな?

photo:02



あっ、電車だよ電車

photo:03



帰ってきてから爆睡モードで寝ていますにひひ

iPhoneからの投稿