シルバーウィーク最終日は | 家庭内野良犬白柴こむぎ

家庭内野良犬白柴こむぎ

柴犬こむぎとアラフォー夫婦人間二人の3人暮らし。
趣味はエアロビクス(ヘルニアにて休止中)
理想の男性は椎名桔平。韓国俳優チソン。
韓国語勉強中?
いま頃、韓国ドラマ「美男ですね」にはまり中(^^ゞ

旦那と一緒のお休みは今日まで。



今日は大好きな赤井川村方面までドライブの予定。
なんだけど、だらだら。

遅い散歩からの幕開け。




近所のイオンには何故か栗の木が沢山植わっていて、もう実がはち切れてます。

私は興味ないけど、他人が採っていると狩猟なのか農耕民族なのかのどちらともつかない血が騒ぎますね。

とってんじゃねーよ的な。




さりげなく栗拾いしてる知らない人を激写。
(ФωФ)ニャハ




お昼近くなってからドライブへ。

小樽市方面、フルーツ街道をひた走り余市、仁木まで。
ここはフルーツの産地なのであちこち直売してます。





でも、アタシはトマトが食べたかったの。
求めるトマトは無かったですね。
時季じゃないのでしょう。

リンゴやブドウといった果物はいっぱいあった。

でもアタシ、フルーツ食べないので残念ながら買わないのだ。


で、北海道内いろんな場所にあるけど、きのこ王国に寄り道。

こむぎちゃんのチッコタイム。




せっかく来たんだから、きのこ汁をネギ入りで。
きのこ、適度に入ってます。
まいうーです。
旦那も気に入ってました。




外で頂きましたので、
こむぎさんも下にいますよ。



欲しがってましたけど、
ワンコ用のオヤツでご了承頂きました。



きのこ王国から帰り。

山中牧場ソフトクリーム一つを二人と一匹で分けあい…
今年はいったい何回訪れたのか、赤井川村のホピの丘にまた来てしまった。






馬が気になる、こむぎ。
割りと動じる事の無い犬ですが、かなりお馬さんに興味を持っています。

びびってはいませんが。




今日は凄い人がいっぱい。




アイヌネギ入りのフランクフルトを買う旦那。




てな感じで楽しい一日はあっという間。
今はMステ視てます。