さぼって何やってんだアタシ | 家庭内野良犬白柴こむぎ

家庭内野良犬白柴こむぎ

柴犬こむぎとアラフォー夫婦人間二人の3人暮らし。
趣味はエアロビクス(ヘルニアにて休止中)
理想の男性は椎名桔平。韓国俳優チソン。
韓国語勉強中?
いま頃、韓国ドラマ「美男ですね」にはまり中(^^ゞ

思うところあって会社に行ってません。
二日ほど。

なのに、旦那と積丹までドライブに行って参りました。

目的はこれ。

photo:01



雲丹丼。
美味しかったけど、旦那に言わせりゃ、美味くもなかったそうです。

数年前に友人に連れてきてもらった、お店に結局、毎年来てしまいます。
photo:02



お天気は良くなかったけど、いいんです。
こむぎちゃんを車の中で待たせなきゃいけませんので。

photo:05



陽射しが無い方が好都合です。

ご飯を食べた後は運転は私にバトンタッチ。
まいうーなソフトクリームを食べたいが為に赤井川経由で帰ったのです…。

で、帰路には毛無峠というヘアピンカーブ連続の下りが有りますんで旦那に運転を代わって頂きました。

そしたら、これだ。
photo:04



カーブの先が見えないよぉ。

怖いーー。(;°皿°)

アタイには何でスピード出して走れるのか不思議だよ。

こんな時ばかりは、屁ばっかりこいてるオッサンな旦那だけど、昔感じたトキメキが蘇ります。

てな訳で会社さぼって遊んでました。
あぁダメ人間な私な話でした。




iPhoneからの投稿