抜歯したよ | 家庭内野良犬白柴こむぎ

家庭内野良犬白柴こむぎ

柴犬こむぎとアラフォー夫婦人間二人の3人暮らし。
趣味はエアロビクス(ヘルニアにて休止中)
理想の男性は椎名桔平。韓国俳優チソン。
韓国語勉強中?
いま頃、韓国ドラマ「美男ですね」にはまり中(^^ゞ


現在、スマホの気温表示はマイナス8℃。
寒くて嫌になっちゃう。


このぬくぬく犬の散歩が辛いっす。




昨日くらいに
こむぎちゃんたらアトピカ入りのご飯が
やばいと、やっと気づいたようで、
お薬だけ残します。

あー、困ったね。
どうしましょ。





さて、ワタクシ、本日おやしらずを抜きました。

イケメンで茶髪の歯科医師さんに
抜いて頂きました。

斜めに伸びた歯に手こずっていた
ようでしたが、
数十分かけてメキメキと頭に響く音と
ともに抜けました。

抜けたのは大きな歯でとてもキレイだったので
ボーッと見ていたら持って帰りますか
と聞かれたけどやめました。
貰っても保管に困るので。

今思えば写真撮らせて貰えば良かったと後悔。

麻酔もすっかり抜けました。
現在、全然、痛くないです。
凄いなぁ、歯抜いたのに。

今日はお酒飲んじゃいけませんて
言われたのにチューハイ飲んでます。
ちょっと楽観しすぎですかね。



はぁ…ビール飲みたい(´・ω・`)


Android携帯からの投稿