柴犬オフ会inラパデリーナ@里塚 | 家庭内野良犬白柴こむぎ

家庭内野良犬白柴こむぎ

柴犬こむぎとアラフォー夫婦人間二人の3人暮らし。
趣味はエアロビクス(ヘルニアにて休止中)
理想の男性は椎名桔平。韓国俳優チソン。
韓国語勉強中?
いま頃、韓国ドラマ「美男ですね」にはまり中(^^ゞ

GW後半の3日。
この日は清田区里塚のイタリアンのお店、
ラパデリーナにて、5ワンと飼い主6人が
集まり、楽しいお食事会でした。

この日は高速道路を利用したので
30分位で着いたよ。


一郎とこむぎ。

いつも、かわいい一郎だけど、
今日はより一層可愛らしいね。

食べるのに夢中で、
ワンの写真撮ってないのですが、
他にいつもの仲良し組の、
ガッシュ、姫、モンブランもいますよ。

犬はお店のご好意で、
店内をノーリードにさせて頂いたのに、
姫以外は食べ物の並ぶテーブル下から、
余り移動してなかった。

姫だけは、厨房に執着してたね。
何度、呼び戻しても厨房に入る。
オヤツあげても、食べないのにね。


まず、最初は、
バーニャカウダーです。


各種チーズが登場。

これが、出た時は相当ワインを飲みたくなった。
くー!我慢我慢゛(`ヘ´#)
ジンジャーエールも美味いじゃないか!

パエーリア。
なんて豪快(≧▽≦)

マンマがバーニャカウダーが塩辛いから、
味が薄く感じるかも…って
多分そんな事言ってたんだけど。

そんな事ないないー。

魚介が沢山入ってて塩加減も調度よくて
みんなでがっついて食べた。

お米も程よくアルデンテで、
この段階でかなり腹一杯になる。

ニョッキとラザニアラブラブ


ワタシは相当ニョッキ大好きなんだー。
このニョッキが初めて食感( ´艸`)
中が空洞なの?って位のふわっとした舌触り。
お芋の甘さと香りが生きていて、
チーズクリームソースとの相性はピッタリ。
最高に、マイウー合格


あー!
行って良かった。
美味しかったーо(ж>▽<)y ☆
企画してくれたモンちゃんママ!
カムサハムニダー恋の矢


ここで、家庭の事情で
私はこむぎと共にお店を後にする。
鶏の丸焼き…食べたかった。
後ろ髪引かれまくったよ(/_;)/~~


柴友業務連絡!
アタシ、帰ってからもお腹一杯で、
作ってあったカレーは食べませんでしたよー。

また行きたいわー(。>0<。)
大満足のパデリーナのお料理でした。

Android携帯からの投稿