タイヤ交換中にレストラワンへ | 家庭内野良犬白柴こむぎ

家庭内野良犬白柴こむぎ

柴犬こむぎとアラフォー夫婦人間二人の3人暮らし。
趣味はエアロビクス(ヘルニアにて休止中)
理想の男性は椎名桔平。韓国俳優チソン。
韓国語勉強中?
いま頃、韓国ドラマ「美男ですね」にはまり中(^^ゞ

さて、雪が降るぞ!という予報なのに
雪がなかなか降らない札幌でございます。


ストーブ点けなくてもそんなに寒くないので、
床で犬が行き倒れております。

しかし、早朝に出掛ける旦那のためにタイヤ交換してしまいました。

タイヤ交換中は店舗で待っててもいいけど、
お昼時だったし、
歩いて5~7分の距離にレストラワンさんもあるしってことで。
レストラワンさんでご飯食べる事にしました。



こむぎも昨日、ラパデリーナで食べたチーズ余韻もあって、
フード拒否中なので、こむぎのご飯も兼ねて。

ワタシはホウレン草とベーコンのクリームパスタ。
 

こむぎにはいつも来ると頂く骨付きラム肉のソテー。
多いので1個にしてもらいました。
 


ラム肉なんてフードにトッピングしてやってるのに、
食べないクセに、ここのは食べるんだね。

最初はかわいく得意のおちょぼ口で食べますよ。

骨もバリバリといい音させて食らいつきます。

ワオ!怖いw

なんだか、この寒い時期にタンクトップなんて…。
アホなマッスル野郎みたいですな。
ディーラーで待ってる間は床だから着せてきたんですがね。
これしか持ってないのよねー


この後、仕事が終わってJRで帰って来た旦那と合流。
発寒の100円寿司のクリッパーに付き合うことに。

その間、車の中のドライブボックスで待っていた、こむぎちゃん。

このボックス。
助手席に置いていた時は自ら入る事ってなかったのに、
後部座席に置いたらすすんで入るようになったの。
なんか違うんでしょうかね。