超新星・ゴニル&ソンジェのお誕生日会 | 家庭内野良犬白柴こむぎ

家庭内野良犬白柴こむぎ

柴犬こむぎとアラフォー夫婦人間二人の3人暮らし。
趣味はエアロビクス(ヘルニアにて休止中)
理想の男性は椎名桔平。韓国俳優チソン。
韓国語勉強中?
いま頃、韓国ドラマ「美男ですね」にはまり中(^^ゞ

11月は韓国のダンスボーカルグループ超新星の
メンバーのゴニルとソンジェのお誕生日があってですね。
仲間内3人でお誕生日会をやるということで、
混ぜて頂きました。

まんずは、韓国料理のお店の札幌市中央区にあります、
マビの台所」さんにてランチです。

お店の中は韓国…東方神起がいっぱい。
お好きな方にはたまらないんでしょうなぁ。




明太チーズビビンバのセット


美味しかったー。

めっちゃお腹いっぱいになったので、
晩御飯は控えめに致しましたよ。


ご飯を食べて、場所をカラオケに移しまして、
お誕生日ケーキです。

札幌では有名な「くるみや」さんの
シフォンケーキですよ。
美味しいーのです

 

飾り付け、こってるでしょ。
カジュンちゃん作。

左がソンジェ君、右がゴニル君。
「KEN」というのは、ゴニル君が漢字だと「建一」と
書くので、日本でのあだ名ですね。

ケーキをたいらげ、楽しく歌いました。

他の皆さんは超新星の映画を観にシネフロに向かい、
ワタシは帰宅しました。

帰ったらば、本日も
もちろん、こむぎちゃんの散歩でーす。


マンションのエントランスに不自然なベンチが置いてあったので、
その上にこむぎを乗せてみた。

片足あげるのは、緊張・警戒してるからでしょうね。


 
ご飯食べて、ホッと一息の様子。