チャリティエアロビック | 家庭内野良犬白柴こむぎ

家庭内野良犬白柴こむぎ

柴犬こむぎとアラフォー夫婦人間二人の3人暮らし。
趣味はエアロビクス(ヘルニアにて休止中)
理想の男性は椎名桔平。韓国俳優チソン。
韓国語勉強中?
いま頃、韓国ドラマ「美男ですね」にはまり中(^^ゞ

昨日の日曜日4月17日は北海道エアロビック連盟主催の

東日本大震災チャリティエアロビックに参加しました。


開催場所は白石区体育館。

参加費の2千円は義援金となります。


受付を済ませると、「左肩につけて下さい」と言われ

黄色と黒のリボンを頂きました。


柴犬こむぎの偏屈日記
黒は震災の犠牲者の喪に服し、

黄色は復興への希望…だったかな?



先ず、理事長のあいさつにて

急きょ参加のイントラがいらっしゃるとのことで紹介がありました。



仙台からご参加のM村インストラクター女性です。


この方、地震当日は仙台市泉区のスポーツクラブにて

エアロビクスのレッスン中に被災され、

この地震で天井が崩れ落ちて来たそうです。


そして仙台から、やっと最近になって

札幌の妹さんの元に来る事が出来たそうです。


で、偶然このイベントを知り参加する事になったと

こういうイベントがあって嬉しいと

お話して下さいました。



挨拶の後、参加者全員で本州方面に向かい

黙とうを行いレッスンが始まりました。



何人もの参加インストラクターがリレー方式で

次から次へとバトンタッチしてレッスンを行います。



エアロビクスはもちろん楽しいし

初めてのズンバも楽しかった。

たった2千円で2時間以上も楽しませて頂きました。


参加して良かった。




柴犬こむぎの偏屈日記


 お手!