免許更新に行ってきました。 | 家庭内野良犬白柴こむぎ

家庭内野良犬白柴こむぎ

柴犬こむぎとアラフォー夫婦人間二人の3人暮らし。
趣味はエアロビクス(ヘルニアにて休止中)
理想の男性は椎名桔平。韓国俳優チソン。
韓国語勉強中?
いま頃、韓国ドラマ「美男ですね」にはまり中(^^ゞ

ビール系飲料出荷量減量というニュースをみました。

アタシ的には全然減ってないですけどね。(;^_^A



さて、本日は免許更新のために手稲区の

運転免許試験場に行って来ました。


免許を取り直したウチの旦那の最終的な講習が今日だってんで、

ワタシも今日に合わせたんです。



前回更新時はICカードの免許証じゃなかったもんで

知らなかったんですけど、

申込用紙って昔は免許証の内容全部書いた気がしますが、

今は機械で読み込んでくれて、

最小限の記入だけなんですね。

楽でしたー。



視力検査も裸眼で全部OK。

写真もすませ、1時間の眠ーい講習を受け、

新しい免許証を頂きました。



写真写りはバナナマン日村さんみたいな下ぶくれ顔でしたが、

まぁまぁ我慢できる範囲で良かったー。

変に髪が立ってたりとかしてなくって、まイッカ(^ε^)♪



そして旦那も新しい免許証を頂きました。


今までは、旦那が免許持ってなかったから

ご飯食べに行くと、アタシが運転しなきゃなんないので

お酒飲めなかったけど、これからは飲めるんだー。


今日、早速回転寿司に行ってビール飲んじゃいました。アハハ


よかったー、ほんと。

本人も仕事でなかなか思うように進まず、

途中あきらめつつ(^_^;)

申込から取得まで2カ月半かかりましたけど、よく頑張りました。


アタシのおかげです。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



柴犬こむぎの偏屈日記
※マットに穴を開け、グチャグチャにし、その上に寝る犬こむぎ。



さて、こむぎちゃんはカリカリ拒否中です。

朝は何とか食べたけど、晩御飯は全然食べませーん。



去年は避妊してなかったから、

その時期に食べなかった事あるけど

温かくなってきたから、カロリーいらないんでしょうね。


ここで食べないからって、ご飯美味しくしちゃうとー、

デブ犬になっちゃいますね。

お腹すいたら、いつか食べますでしょ。