焼肉やきやき(~o~) | 家庭内野良犬白柴こむぎ

家庭内野良犬白柴こむぎ

柴犬こむぎとアラフォー夫婦人間二人の3人暮らし。
趣味はエアロビクス(ヘルニアにて休止中)
理想の男性は椎名桔平。韓国俳優チソン。
韓国語勉強中?
いま頃、韓国ドラマ「美男ですね」にはまり中(^^ゞ

昨日は柴会の一部メンバーさん4人と大谷地で焼肉食べました。

新年会の時に美味しい焼肉屋さんがあるよって話になったんで

お誘いして下さったんです。


会社以外の付き合いって無いから、誘って貰うのってすっごい嬉しい。

しかも焼肉も非常に美味しいしヾ(@^(∞)^@)ノ


お店はウチが札幌市西区だから、

集合場所の大谷地のお店って厚別区なんで

この時期、車で行こうと思ったら何時間もかかるけど、

地下鉄1本乗換無しで徒歩入れて4-50分で着いちゃうから

移動も楽なモンでした。



柴犬こむぎの偏屈日記


 札幌市厚別区大谷地東4丁目1‐2信託ターミナルプラザ1F

 焼肉旬菜 炭香(やきにくしゅんさい たんか)


ジョッキ6杯。

おいしゅうございました。



柴犬こむぎの偏屈日記


さて、スポーツクラブ。コナミ円山。

先週も頑張って木・金で行って参りましたよ。


木曜日のS伯さんのレッスンは相変わらず大人気でコミコミ。

始まる5分位に入ったんで、スタジォはビチビチ。

後ろの狭い場所に入れて頂きました。


金曜日はS山先生。

人数が最近少ないなんて言ってたんで、

来週も頑張って出よう!



新入会員は無料のカウンセリングがあるんですが、

時間がとれなくてワタシは未だ行ってなかったんです。


そしたら、オリエンテーション時の担当のスタッフが声を

かけてくれました。

予約だけでも入れて下さいとの事だったんで入れました。


結局、相当な目的でもないとスポーツクラブなんて

スグに、やめちゃいかねませんからね。

会員のつなぎとめというか管理に、

スタッフが関わる事って重要だと思います。


いいですね、コナミ。


セントラルはスタッフのカウンターが

あるっていえばあるけどね。

10年はいたけど、スタッフとはほとんど話さなかったですね。



柴犬こむぎの偏屈日記
ボリボリ…と。