こんにちは!!

オトナ婚活をもっと元気に!

のオトナ婚活コーチ東堂かこみです^^

 

いやー、まだまだ暑い毎日ですねあせる

先日はご町内の地蔵祭りをこなし、

秋に向けてまだまだ町内のお仕事てんこもり!

 

それでも、せっかくの機会ですから

めっちゃ楽しみます音譜

 

 

 

 

☆オトナ婚活は相手に幸せをゆだねちゃだめだめよ~

 

No.332

がんばれ、ツーブロック男子!(笑)

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

結婚をしたい?

 

それとも、

 

幸せな結婚生活がしたい?

 

 

改めて問うまでもなく、

 

「幸せな結婚生活に決まってんじゃん!」

 

というお声が聞こえてきます。。。ね?

 

 

そりゃそうだ、

 

誰だって幸せな未来のために

 

毎日の生活をがんばってるんだもの!!

 

 

・・・だよね?だよね??

 

 

 

 

 

だけど、婚活になると・・・

 

 

 

そのための準備ってどんな風にしてる?

 

 

 

 

 

婚活って相手を見つけることとイコールで、

 

出会いの場でとにかく見つける!!って

 

そればかりになってないかな?

 

 

 

 

それでは相手ありきで幸せが

 

左右されちゃいそうじゃないですか?

 

 

 

見つけた相手によって、

 

幸せ度合いが変わる・・・

 

というか、幸せかそうじゃないかも相手による・・・

 

 

 

なんてことになりそう!!!(いやだーーー!!)

 

 

 

 

 

 

相手の生き方に乗っかって、

 

自分で人生の舵を取らず、

 

相手にまかせっきり・・・・

 

 

 

こんな結婚生活がどうなるかなんて、

 

ちょっと考える間もなくわかっちゃいますよね滝汗

 

 

 

 

 

 

そうならないためには、

 

 

今、ココ、足元の幸せに気付き、

 

さらに上の幸せを手につかむ、

 

くらいの気持ちでいてほしいな。

 

 

 

 

今、幸せじゃない人は

 

結婚してからも継続的な幸せは

 

手に入らない可能性が大きいです。

 

 

 

 

相手に幸せを任せちゃうってことは

 

自分で幸せを作り出さないってことだから。

 

 

 

 

幸せな結婚生活をしたいなら、

 

今から幸せでいること。

 

 

 

それができる女性だからこそ、

 

幸せな男性が寄ってくるんですもん。

 

 

類は友を呼んじゃうよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

幸せな自分を作る予行練習だとでも思って、

 

毎日の中の幸せをいっぱい作っていこう~キラキラ

 

 

 

 

いろいろ大変な今の世の中だからこそ、

 

足元の幸せを感じられる女性は

 

すっごく魅力的だと思うなドキドキ

 

 

 

 

 

 

元気な婚活、応援してます!!

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらです💛

更新はまったりですが、

ブログでは書かないこともぶっちゃけ♪

******************************************************************

 

REQUさんにてオフィシャルセラーとして参加しています。

 

【婚活応援マンガ+エッセイ】

40からのオトナだって楽しく婚活できちゃう方法論①

   

 

ご購入後、レビューを書いていただいた方には

セッション料金を特別割引あります♪

 

******************************************************************

kindleにて出版させていただきました!

「どん底アラフォー女子が幸せ結婚できた婚活術」

https://amzn.to/31O2rM2

ぜひダウンロードして読んでいただけると嬉しいですラブラブ

 

******************************************************************

個人セッションなどの詳細はホームページにてどうぞ。

 

 東堂かこみの恋愛想談室

 

 

 

*****************************************************************

東堂こと かこみっくすのイラストを販売しています。

SNSで写真を出したくない方等、

アイコンやヘッダーイラスト&デザインをしていますので

ぜひご利用お待ちしております♪

 

まずは覗いてみてくださいね~。

 

 ココナラ

他、恋愛相談もお気軽にできる商品もあります^^

よろしくお願いします!

 

*****************************************************************