こんにちは~!!いつもありがとうございます♡

 

アラフォー女性がありのままで愛され、さらっと結婚できる研究をしている恋愛モチベーターとーどーです♪

 

この週末は「恋しゃべくり会」でした♪

 

ちょっと今までになく少人数でしたが、

なぜか同じ課題を持った初対面のお二人。

 

おかげで初対面にもかかわらず

超盛り上がりまして、

かなりじっくりと話せて

かえってよかったんですよ。

 

これはこの二人を引き合わせるための

神様が仕組んだことか!?と思わせる

そんな出来事でした(^ ^)

 

 

 

 

 

☆夫さんが奥さんを好きすぎて困る?二つのタイプ

 

 

ということでこのとき話題になったのは・・・

 

「夫が自分とべったりすぎて困っている」

 

ということ。

 

 

 

夫さんはお休みの日もいつでも、

 

自分とべったりしていたい人、

 

なのだそうです。

 

 

 

 

聴く人が聴けば

 

羨ましすぎる話ではありますけどね(^ ^;)

 

 

 

夫さんが奥様を

 

すっごい愛してらっしゃるのね~。

 

 

 

だけど奥様側は

 

その愛がちょっと重いかな・・・

 

 

 

といったところでしょうか。

 

 

 

とはいえ仲は良いので

 

その距離の取り方を

 

少しずつ矯正

 

(お互いにとって心地いい距離を

 

探して一緒に見つけていく工夫)

 

するのと、

 

 

 

夫婦共通の趣味とかがあれば

 

それはそれで

 

ふたりで楽しく過ごせるようになるよね!

 

 

 

ということをおしゃべりしてましたドキドキ

 

 

 

 

 

案外こういうお話、

 

少なくもないんですよ。

 

 

 

特に夫さんに遊べるお友達が少ないとか

 

趣味があまりない、とかね。

 

 

だからスーパーにも

 

一緒についてくる・・・みたいな。

 

 

 

 

 

 

ま、かわいいな~と思うけどね!

 

ある意味贅沢な悩みかも?ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、今回の場合は

 

かわいいタイプの夫さんたちでしたけど、

 

気を付けなければならないタイプも

 

世の中にはいらっしゃいます。

 

 

 

 

「束縛したい」タイプなどは

 

同じように見えて、

 

めちゃ危険。。。。

 

 

 

 

 

奥様の携帯を盗み見る・・・

 

出かけようとする先を詳細に知りたがる・・・

 

男性のいる場所へ行かせない・・・

 

仕事をしていることに嫌な顔をする・・・

 

 

 

 

というような男性はやばい系。

 

 

 

 

かなり

 

「愛に飢えて、

 

自分に自信がない」

 

タイプですよね汗

 

 

 

 

これはお付き合いの段階では

 

「私のことがそんなに好きなのね~」

 

と、うっかりとらえてしまう女性も多かったりして、

 

(なにせピンクなフィルターかかってますから)

 

 

 

結婚してから

 

まるで縛り付けられてるみたいな、

 

窮屈で苦しい生活に

 

なりかねないんですよ・・・。

 

 

 

常に自分の傍に置いておかないと

 

不安でしょうがない、

 

他を見ると、

 

自分の駄目さに気付かれて

 

他の男性の元に

 

行ってしまうのではないか・・・

 

 

 

 

無意識にそう感じているんですね~。

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

婚活中、お付き合い中には

 

ちゃんとその男性のタイプを

 

見極めることも必要ですよね。

 

 

 

 

 

好きだから一緒にいたいのか、

 

寂しいから一緒にいたいのか、

 

 

 

そこはしっかり見ていきましょう~。

 

 

 

 

結婚してからの生活が

 

「もう~」と言いながらも

 

幸せなのか、

 

 

 

「苦しい・・・」と

 

閉ざされた生活になるのか、

 

 

 

そこが分かれ道になるかもしれませんよ~。

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます♡

 

******************************************************************

「ありのままで愛されるレッスン」プレセミナーのお知らせです♪

さらっと結婚!3ステップ♪

 

※レッスン週末コースは次回5月スタートの募集になります。

※レッスン平日コース4月スタートは残り1名様の募集です。

 

レッスンの中でお伝えしている3ステップがどんなものか、

それを身に着けることでどうなれるのか、がわかります。

 

このプレセミナーだけでもきっと恋愛、婚活がラクになれます(^ ^)

 

●参加費 5,000円

(レッスンに参加される場合、この参加費分をレッスン代から差し引かせていただきます)

 

●開催場所 富山市内カフェ(個室のある喫茶室を使います)他、ご希望があれば出張いたします。

 

●30~40代のアラフォー世代を中心に独身女性のみ

 

●マンツーマンで開催できます。(2時間)

ご都合をお聞かせください。

個人セッションのような形でお話しながら進めていきます。

(個人セッションよりお値段もお得です!)

 

●お申込、開催は常時受け付けしております。

お問合せフォームから、もしくは下記QRコードから

QR東堂のメール

 

(お名前・連絡先メルアド・電話番号・「プレセミナー申し込み」と記載ください)

******************************************************************

 

恋愛相談 ブログランキング