こんにちわー!!!
すいません、中田 翔君のニュアンスで、タイトル書いてしまいました。

くしゃみの数なら開幕ローテーション入り確実です。コモちゃんでっす。

気づいたら3月も中旬ですよ(´・_・`)
でも、野球のシーズンがもう来てますね!
選抜も20日から開幕!
楽しみだな(≧∇≦)

先月、大好きな先輩・おくまんさんに誘って頂き、トークライブを!!
こんな感じです(≧∇≦)

{26C99C7A-9BE0-41BD-96E2-1717EC88FAE4}

とにかくメチャメチャ楽しかったです。
お客様も、とにかく詳しい笑
さすがです!勉強になります(o^^o)
でも、凄く価値的な時間で、純粋に楽しかったなー(≧∇≦)
巨人の開幕スタメンが楽しみですよ笑
また、トークライブやりたいな!

本当ありがとうございました!!

お腹が減って来た所で、ゆったりとした空間にレトロな昔ならではのお店へ。
『つるかめ食堂』さん。

{8A36B34A-D5F1-4C62-A6EC-AB6BC9963737}

アジフライ定食。
これ、大好きなんですよ(≧∇≦)
アラカルトもついて、ボリューミー!

やっぱり落ち着いた雰囲気での和のテイスト。

文句なしの一品(^O^)
まさに、タイロン・ウッズの右中間の場外ホームランですよ。本当に!本当に!
また、行きたいと思います。
ご馳走様でした!

皆様!
待ちに待ったライブがやって来ます!!

第2回  クライマックスX(ゲスト枠)
3月17日(木)
新宿バッシュ‼︎
開場 19:00 開演 19:30
前売り ¥1200 当日 ¥1500

今回のゲストはワタナベエンターテインメントより『キサラギ』です!!


第1回は、伊村製作所のお二人をゲストに迎え、今回は、第2弾!
キサラギのお二人!!
自分は、彼らは天才だと自負してます(≧∇≦)
最高のお二人を招いてのこのライブ!!

皆様、ぜひ、お越し下さいませ!!
お待ちしております。

キサラギ・冨樫君。
やる男です。
{142D43DE-6F71-4CA1-ADD8-BC46900E6976}

よろしくです(o^^o)

この98年夏ぐらい、熱いライブにします!

{C8A1C33A-C671-49DE-9F7E-BEE0FD83574A}

それを、目撃するのは、あなただ。











ギャレットぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!