〜早っ!え?早っ!〜

テーマ:
皆様こんにちわ(o^^o)
もう、五月ですよ!
ついこの間まで、小学校に通っていたと思っていたら。時が経つのは早い。

昔、ファイナルファンタジーⅤで、オメガが倒せなくて泣いた事があります。コモちゃんです。

今年もガンガン野球色を出して行くんで、ついて来て下さいね(≧∇≦)

野球のシーズン到来してますね!
中日ドラゴンズ覚醒中です。
大好きなビシエド兄さん。歳下ですけど笑

生ホームラン。

{AF77CCF3-7B92-4041-9E7E-519991F4F5CF}

ビシエドもコメダ行ってるのかなぁ。
一緒にシロノワール食いたい。

70発期待してます(o^^o)

最近、野球本を片っ端から読んでいます。
本当に楽しい。
指導者も本当素敵な職です(^O^)

この本、オススメですよ。

{ED497A1A-175E-47A0-99B8-06DDA4753A3C}

元・横浜高校の小倉部長さん。
この人の野球哲学、人生哲学、マジ勉強になる。

部長さんは、監督としての登録ではないので、甲子園の記録には残っていないですが、甲子園で62勝してるんですよ(≧∇≦)
実は、1位・智弁和歌山の高嶋監督の63勝に続いて2位!!

凄い(´・_・`)
これからもどんな形であれ、まだまだ期待したいです!!(≧∇≦)

先日やっとこのお店行けました。
『味噌一』さん。in 高円寺。

{FF69BD7A-51FB-41DB-A757-2EE4AF4DB26E}

朝5時までやっております。

凄く食べやすく、スープも濃厚ながらも飲みやすい。そこに良く麺が絡み、上に乗っている茹で野菜達が本当優しいので、食べやすいです。
麺も太麺、細麺選べますよー!!
今回は、太麺で行かせて頂きました!

美味しかったので、また行きたいですね(o^^o)


最後は、ライブ告知になります!
5月は、ユニットライブが2本ありますので、こちらの方で皆様とお会い出来ればと思います。

『クライマックスX(ゲスト枠)』
5月19日(木)
新宿バッシュ‼︎
開場 19:00 開演 19:30
前売り ¥1200 当日 ¥1500
今回のゲストはワタナベエンターテインメントより『はなしょー』です!!

『第11回天下十品』
5月31日(火)
下北沢シアターミネルヴァ
開場 18:45 開演 19:15
前売り ¥1000 当日 ¥1200


ぜひぜひ!
お待ちしております(^O^)








ダァァヤァァン(ビシエドの名前)ーーーーー!!!
AD

〜いよいよ4月〜

テーマ:
こんにちわー!!
4月もスタートしましたよー(o^^o)

ガリガリ君が値上げしたって、ガリガリ君を買います。コモちゃんです。

センバツ高校野球も終わりましたねー!
今年は、珍しく雨で順延する日が1日もありませんでしたね。
智弁学園の皆さん!おめでとうございました!
村上投手を中心に非常に守りの固い素晴らしいチーム。だからこそ、一点差ゲーム、そして、逆転サヨナラゲームと接戦をものに出来る!!

{2A71DCB2-9DC3-4B59-86B1-6E629953B2C2}


夏も楽しみです。

自分のイチオシである木更津総合さん。
早川投手も素晴らしい投手なので、この夏もまた帰って来てほしいです!!

やっぱり野球って良いですねー!
今年も沢山見に行きたい!!
そして、美味しいチャーハンを食べたい!

そんなあなたへ。
東蓬飯店さんのチャーハン大盛り。in 高円寺。

{D00C6D9B-81CB-4B5C-86DF-EF54268C5B41}

ボリューム抜群。たべごたえあります。

ザ・チャーハン!
うわー、食べたくなって来た!!!

本当やみつきになりますね。
いつも、ご馳走様です(≧∇≦)

今月もライブやりますよー!
チョット見づらいかもですが笑

{11A10ED5-FF8F-4B24-AF93-83FF41FF7E59}


Twitterでもいろいろ、ワチャワチャやってるので、興味ある方、フォローして頂ければー(o^^o)


後、野球ラジオもやらせて頂いておりますので、ぜひぜひ(^O^)

『正岡子規より野球が好きです』



よろしくお願い致しまーす!!!









ナニータぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


AD

〜三連球〜

テーマ:
こんにちわー!!
三連休の最終日!

くしゃみハンパないので、お鼻に優しいティッシュ探してます。コモちゃんです。

昨日から春の選抜甲子園も開幕して、今日も終始野球三昧。幸せです。(≧∇≦)
母校が出てれば尚テンション上がるんですが(´・_・`)

今年の春からバックネット裏は、ドリームシートとと言って、近くで見る事でバッテリーの駆け引きや臨場感など、将来の野球少年達への思いが込められている良いシートですね。

夏も導入するみたいです。
しっかり水分は、持っていくんだよ!!
あそこ暑いから!!!

前も載せさせて頂きました。
このお店。

『100時間カレー』さん。in 東高円寺。

{91CE0B32-8065-4148-B92C-83882C2F294A}

また、行っちゃいました。
全トッピングまで出来ますが、今日は、3種類のトッピング。
チキンカツ、ポテトサラダ、旬野菜。

ココ本当美味しいんです。

テイクアウトもできるので、ぜひ、行ってみて下さい!!!
今の所、カレーの中で、1番好きかも笑

いつも、ご馳走様でございます。

そして、これまた先月ですが、エレ片のコントライブ参戦しました!!! in 草月ホール。

{89572D41-1FCC-422B-A557-7DE0C1FAAC57}

エレキコミックさん、ラーメンズ・片桐さん、本当最高!!!

マジで、勉強になったし、とにかく面白すぎて、終わってほしくなかったって終わってから思ってました(´・_・`)
また、ぜひ、参戦したいっす!

ありがとうございました!!!
いやー、芸人って素晴らしい職業だ(≧∇≦)

たまには、ハメ外して、いつもお世話になっている方のバーに(o^^o)
シャンパン開けて頂きました!

{DB0AE02A-C5B9-420D-A34D-5318F55C4EB3}

フゥ~オシャレ~(o^^o)

こちらも、ご馳走様でした!!!

最高の時間でしたね。


あ!
先週から私も野球生活スタートしました。

{D0F63F76-8563-4EEC-A1FA-1A15001535F5}

またまた、ピッチャーショット。
インナー不足で、軽くもって行かれましたけど、ここからあげて行きますよー!!!(^O^)

今年も、よろしくお願い致しますね!!









浴槽にボールを敷き詰めて入りてぇぇぇぇぇぇ!!!!


AD