どないしはるのアメリカ | ずぶろぐ

どないしはるのアメリカ

先週、マネージャーさんから「TikTokのアカウントはお持ちでしょうか?」とのメールがきた





内容確認すると、仕事に繋がる可能性がある…とのこと






その時点ではアカウントは所持していなかったけど、仕事に繋がるならと、すぐに作成して「アカウント持ってます」と返信






で、今のこの現状。







だ…大丈夫か??



まだまだ動きがありそうだけど、結局のところどうなんだ??






よくわからん




よくわからんけど、8月中に何かしらの投稿はするぞ






動くと決めたんだから。








〓いびきレポート〓





眠りに落ちて1時間後ぐらいに、いびきを数度かいていた



高さをつけた斜め枕での対策は、わりと効果あるのか?


でも目覚めは良好ではなかった



今夜はまた別の対策を。