1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月18日

またこのメンツが揃うとは

テーマ:ブログ
{F47C47DF-3476-4411-B5AF-078A32B1B240}



笑福亭べ瓶さん(元、瓶成さん)、松原タニシさん、ピーマンズスタンダード南川、小森園ひろし



大阪で一度だけやったイベント「ダイハード」メンバー!




べ瓶さんがデカいことやらかした後、全然お会いできてなかったけど、久しぶりに会えてよかった!



「あのとき東スポにおいてはヒョードルに勝った」話、腹ちぎれるぐらい笑った!





今年、10年ぶりに東京で「ダイハード」開催予定




いやそれにしても「ダイハード」て。




{3464AC20-5796-4118-BD0E-3A32BFED7D8C}



ゆんぼだんぷカシューさんも。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年07月07日

案として

テーマ:ブログ
サッカー日本代表の試合が8月31日にあります


この試合に勝てば、2018年W杯ロシア大会への出場が決まるそうです。



そこで案として





この試合日程を、10月31日にずらせないだろうか?




何言うてんねんの話ですが、聞くだけ聞いてほしい。




まずサッカー日本代表戦ですが、W杯出場が決まれば渋谷などの街におなじみのアホが溢れかえります(アホとか言うてすんません)



ずっと応援し続けてきたサポーターの方々がハシャギたくて仕方なくなるのはなんとなく理解できますが、残念ながら溢れかえってる人間のほとんどはオウンゴールをボッコボコ決めてそのたびに「1点〜!1点〜!!」とわけわからん歓喜の輪で盛り上がる、そんな感じの人たちです


そんな人たちで街は溢れかえるのです



もうたまらん。。





そして一方で10月31日


この日はハロウィン




文部科学省のデータや僕の偏見によると、ハロウィンでハシャぐ人たちとサッカー日本代表勝利の後に街でハシャぐ人たちのおよそ9割はおなじ人です



8月31日に出勤するアホは10月31日にも出勤するのです




じゃあもういっそのこと日本代表戦とハロウィン、一緒の日にまとめてやったほうがいいんじゃないか?


そのほうがみんな都合いいんじゃないか?



翌日のゴミ清掃も一日で終わるし。





といったことから「サッカー日本代表戦の日程、10月31日にずらせないだろうか?」です




案として。




◇7月のライブ情報◇


12(水)セカンドバトル/ホール/1830

13(木)セカンドバトル/ホール/1830

16(日)ミキ寄席/大宮ラクーン/18

20(木)セカンドバトル/ホール/1830

22(土)ファーストライブ/ホール/1830

25(火)勝ち獲れ!/ルミネ/1930

31(月)真夏の青田買い/ルミネ/1015

31(月)ファーストブレイクスルーチャレンジ/ホール/19



8

1(火)愛するよりも愛されたい/新宿レフカダ/2030

【出演】

ななまがり、大谷健太、ムニムニヤエバ、THE GREATEST HITS、小森園ひろし

新ネタを2本ずつやるライブ


{96F71776-246E-42D6-9195-D86C4BCC79D0}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月02日

顔と代々木八幡と都議選

テーマ:ブログ
セカサーチェンジというライブを∞ホールで見学



{DA045232-828C-48A4-8C20-402BAE358C7A}


エンディングにて結果発表の集計を待っている間、発表待たずともおそらく降格だろうという手応えを感じたムニムニヤエバを舞台袖から




{5CF4F8E5-4F55-4491-8883-79D681049B90}



なんやこの顔(笑)!!


すげぇおもろいコンビやのにー。




この顔みてこっちも悲しくなってしまったので、気分を変えるため代々木八幡宮へ


{13F59E30-8A23-4176-BE73-89A6F7B8BCEA}





お参りした後は都議選の投票をぶち込んできました



すっかり都民です



しかし、そないにめちゃくちゃファーストに考えていただかなくてもいいですよ…と。


みたいに思ってるのは僕だけですかね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。