まずまずまず!!!

なんと、いつもお世話になっている

リボンのりこ美容室ハサミが、間もなく2月22日で〜50周年を迎えられます拍手花火㊗️




50周年!?キラキラ50年って凄い!!!!!!目

長くて、深くて、愛されての50周年感激ですハートのバルーン

本当におめでとうございます乙女のトキメキ笑い泣き


梅小鉢として20うん年、まだ半分におよびません

アセアセ

50年目指したいですお願いキラキラ




のりこ美容室の記念日まであと3日〜

そんな中、今回もお世話になってまいりました手




冒頭にもう仕上がり出しちゃってますがびっくり

前回お邪魔したのが11月だったので、ビフォーはこんなに我が黒髪が出てきてしまって、あらあら驚き




ここから、お馴染み〜

わんさか髪を軽くして頂き〜クシ

軽ーい付けまつげドライヤー




そして、こんなにツヤツヤ&お色も最高にして頂きました唇おすましスワン

今回も、本当にありがとうございましたニコニコ

↑↑ちなみに↑↑お兄さん、100週年まで現役バリバリそうだというご意見、多数頂かれております(私も一票バイバイ