このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-10 00:37:10

カナフルTV

テーマ:ブログ
先日のキラキラ「カナフルTV」キラキラを、ご覧頂いた皆様〜ありがとうございました!!





前回のスタンプで隠していた部分くるくる
{7C3F34D1-F21A-4B3A-9177-C8AAFD9D6162}





東京2020大会を盛り上げる〜アート体験、ペインティングを杏奈ちゃんがしてくれました鏡
{F6C0993B-1547-4EFB-8F2F-F40F0C934D10}





黒岩知事のほっぺには〜
{9DEEC568-E061-4A6B-AFF6-33273C70DC9B}
ヨットとカモメ〜浮き輪
ラメも入って上手〜可愛いぃですよね目乙女のトキメキ





私もやって貰いました〜
{3B820097-D428-4B33-A7D4-06DF4B588567}
杏奈ちゃん、、
どこにカモメ、、
どこに国旗、、
ほっぺが寂しいニヤリタラー





そして今日は、ある収録に行っていましたバイバイ
{65D0BE9D-B076-4BEE-9E75-6DB8DB4D87DB}
石出奈々子ちゃん〜と楽屋が一緒音符
とっても楽しい〜照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-09 13:24:32

ベビフルーツ

テーマ:ブログ
先日、篠宮さんファミリーとハーフバースデーをご一緒させて頂いた時教えて頂いた〜
さくらんぼ“ベビフルーツ”ぶどう
フルーツと赤ちゃんを一緒に撮るのが流行っているんですね〜





ブームにのっからせて貰い、さっそくやってみましたジンジャーブレッドマン
使ったフルーツはメロン🍈
{E7500BED-B8B2-49A4-9646-F367F09B224E}
楽しいですねくるくる
やりだすと夢中になってしまいました音符





そして、篠宮さんファミリーに素敵な靴まで頂いちゃいましたスニーカーハート
{46CFD6F5-8FE0-4BEC-A188-AC5099260CD1}
本当にありがとうございます笑い泣き
こちらは、実際に履く日が待ち遠しいですキラキラ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-08-05 13:25:58

カナフルTV

テーマ:ブログ
明日は、テレビ神奈川乙女のトキメキ「カナフルTV」乙女のトキメキ
放送日ですリボン
{ED721145-F9F2-4627-8B02-47DCEC3C80EA}
キラキラ黒岩知事キラキラそして、ピンク音符杏奈ちゃんピンク音符とご一緒させて頂きました!!





今回のテーマは「東京2020大会を盛り上げよう!」ですくるくる
スタンプの所は、放送で是非お楽しみ下さいウインク





そして、スタジオに行くと〜
新しいカナフルTVのポスターが目!!
{D0E3858E-CB2C-4CC2-8647-33821E79C302}
カナフルさんに撮って頂く写真、いつもとてもお気に入りの自分〜お願い
普段とどこが違うんだ!?
と、思われるかもしれませんが、、汗
調子の良い自分ですねチョキ
カナフルさん、ありがたいですラブラブ





{9E3F45E1-1328-44E5-80EF-27F495F4FD7B}
調子悪い自分、、







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース