本日、キラキラ『ごきげんよう』キラキラの“ ものまねビテオレター”を、ご覧頂いた皆様、誠にありがとうございましたビックリマークビックリマーク




今回、“オアシズ 大久保さん”の顔マネだけじゃなく初“声マネ”もさせて頂き、とても。。とても緊張しましたあせる






こちらは、私。。“指原莉乃さん”のモノマネをさせて頂いた様子です汗
・・・(゚_゚;)
とにもかくにも一生懸命させて頂きましたパー





ご一緒した
チューリップ赤美留香ちゃん
チューリップ黄小林礼奈ちゃん
ご一緒させて頂いた出演者の皆様、関係者の皆様~大変暖かくて。。優しくして頂き。。お世話になりました~ありがとうございましたあせる





そして明日は、道頓堀角座にて『紺一点』ですビックリマークビックリマークビックリマーク






今晩、大阪に向かいます~新幹線DASH!

関西の皆様~もしコメントに一声頂けましたら前売り料金のチケットをお取り置きさせて頂きますので、是非“角座”へお越し下さい音譜





そしてそして、13日は~
キラキラ『ZIP!』キラキラの「笑いの単語チョウ」のコーナーに出演させて頂く予定ですテレビ
是非、こちらもご覧下さい~リボン



Android携帯からの投稿