アメブロカスタマイズをしていただきました! | 森と陽だまり ~ ヒダマリデザイン設計室

森と陽だまり ~ ヒダマリデザイン設計室

おひさまとあかりを暮らしの中へ
森とつながる木の家づくり 

こんにちは。

ヒダマリデザイン設計室です。


本日、パセリデザインの天野さんにアメブロカスタマイズをしていただきました!


天野さんのブログはこちら

パセリデザイン


家庭教師的に横に座ってみっちり3時間アメブロカスタマイズをしていただく、というサービス。

コラボカフェ秋津さんにて開催されました。

{29790193-FA43-447D-9F99-1BEC77544750:01}


モニター募集を見つけて、是非にと手を挙げて、本日実現に至りました。

モニターは私で最後とのことですので~いよいよこちらのサービスは本格スタートするそうです!

本当におススメです~


わたしのフワフワした望みをあれよあれよと形にしていって下さり!

最初は楽しくお話していったのですが、だんだん真剣モード、終わりの時間一秒も逃すまいという姿勢、本当にほれぼれしてしまいます。


宿題も同時進行だったにも関わらず、温かく進めてくださって><

ありがとうございます!


リンク先など、まだお見苦しいところがあるかと思いますが、もう少しで完成しますので、どうぞ温かく見守ってください。


ここまでお読みくださりありがとうございました♪


晴れ ヒダマリデザイン設計室 ひらめき電球 太田陽貴