一時期紫耀くんがよく言ってた「ガパオライス」。

 

今日の夕食に。

 

 

無印のレトルトを使いましたが(^^ゞ

 

おいしく頂きました。

 

 

 

キンプる。の録画も結局あんまり見れてない。

 

紫耀くんがしばらく姿見えない間に見ようと思ってとっておいたけど、結局番組は5人で撮影してるわけで…。

 

まだ自分の中で納得できるまでには時間がかかりそう。

 

はぁ~…

 

 

 

 

 

まぁでも、さみしいことばっかりじゃない!!

 

我が家に新しい家族が増えました。

 

 

男の子だけど「まりん」。

 

 

去年、ぷく(ウェスティ)が虹の橋を渡って、きっと新たに飼えるのは次の子が最後、と思い最近あちこちで探していました。

 

あるペットショップで見つけた子。

 

埼玉県にいて、系列ペットショップなら移送してくれるから…と問い合わせたら、ここのお店はフランチャイズ店なので移送できませんと言われて。

 

あきらめきれずに、休みの日に買いに行くので置いておいてほしいと言ったら「早い者勝ちなのでできません」と言われ…。

 

そしたらダンナが休みがとれる、と言うので行ってもらいました。

 

車で片道6時間以上はかかってると思うけど、連れて帰ってきてくれました。

 

まだほとんどケージの中で過ごしてますが、たまに出すと元気です。

 

思い切り駆け回ってます。

 

ヨークシャーテリアって静かにいる印象だったけど、何かメチャ活発(^^;)

 

赤ちゃんだから好奇心旺盛で。

 

これからよろしくね。

 

 

 

 

さぁ、明日は久しぶりの日曜出勤だーがんばろっ。