職場懇親会♪

テーマ:

金曜日、職場の懇親会がありました。

 

手作りで…と職場の一室を借り、午後から買い出し部隊が出て色々買い込んで準備してくれました。

 

参加条件は、皆何でもいいからひとつ食べ物を持ってくるっていうもの。

 

おかげで段ボール2つ分くらいのお菓子類が集まりました。

 

このお菓子たちは懇親会の場では食べなかったんですが、翌日からまた職場のおやつとして重宝します(≧▽≦)

 

そして。

 

会の途中でいきなり消灯。

 

え、何なに~?!と思ってたら、なんとバースデーケーキのプレゼント☆

 

そう、私は8月生まれなんです。

 

サプライズで用意してくれてたのでした。

 

 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

 

な~んと、ミニオンのケーキ!!  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

ホワイトチョコにイラストが描いてあるのですが、スゴイ上手!!

 

他にも8月生まれさんがいたので共にお祝いしてもらいました~v(^-^)v

 

ケーキはみんなで食べて、ミニオンチョコはもらって帰ってきました。

 

ひとつ食べてみましたが、フツーにホワイトチョコで美味しかったです(´~`)モグモグ

 

いい息抜きができました。

 

みんなありがとう☆

 

 

・・・そして、翌土曜日は、久々に練見・パナアリへ。

 

それはまた後日。

 

 

 

 

 

AD

バナ~ナ♪

テーマ:

職場の休憩室の私のロッカー。

 

みんなが集めて貼ってくれました。

 

バナナについてるミニオンシール。

 

これ集めても何にも応募できませんが(笑)

 

休憩のときに見ると癒されます( ´艸`)

 

最近ミニオンばっかりだ~☆

 

 

 

 

AD

その後。

テーマ:

集めてみたものの…。

 

おんなじのばっか来る。

 

まぁもともと原作でも同じようなのがたくさんいるんだからいいんだけど。

 

そろそろ食べるのも飽きてきた…(T▽T;)

 

 

 

 

 

パナの練見、パナHPでツィッター画面見て、見学者がいっぱいいたこと知りました。

 

(私自身はツィッターやってないので)

 

遠方から出かけられた方もおられたんでしょうね。

 

私は最近気力がないなぁ~…。

 

ダメだなぁ~、今日も1日家でゴロゴロしてました。

 

無駄な時間の使い方だと思うけど、また明日からの仕事を思うと体力・気力温存ってことで。

 

 

日中は暑いけど、ここんとこ夜中は寒いくらいですね。

 

確実に少しずつ秋が近づいてきているってことでしょうか。

 

 

 

 

 

AD