今年ももう半分が過ぎようとしています。

 

コロナがちょっと生活から離れて行って、少し自由を取り戻したような気分。

 

冬にまた流行しないといいなぁ…。

 

 

 

さて、キンプリが分裂して5日が経ちました。

 

思ったよりも心的ダメージが…。

 

でも、SNSでみんなも書いてるように、ロスなのは私だけじゃないから、何かちょっと安心できる…。

 

悲しい中、勝手に共有して勇気もらってます。

 

ネットニュースで「King&Prince」の見出しがあると、「あっ」って記事を見ようとするけど、いやいやこのKing&Princeは、既に新生キンプリなんだよね…。

 

2人がどうのとは言わないけど、やっぱり紫耀くんはもういないんだ…と思うと読めない、読みたくない…。脱退3人のファンは、きっとこんな複雑な思いを抱えているんだろうな…。

 

 

 

もう一度紫耀くんが戻ってくるまで、さぁ、何を楽しみに生きて行こうかなぁ…。

 

何か見つけないとね('_')