キンプリの3人の退所がいよいよ明日…。

 

予定されてたテレビ出演もすべて終わってしまった…。

 

あの日3人の退所の知らせを聞いた時から、全てのキンプリの番組を録画したものを見ることをストップした。

 

SNSなんかで断片的には見たけど、彼らが一旦表舞台から消えてから、ゆっくりゆっくり見て行こうと思って。

 

「クロサギ」もDVDを買うから…とHDDから消した。

 

そして、今日から少しずつ見て行ってます。

 

…とまさかのだんなが「おれ、それ全部見たで、テレビでやってたし」。

 

へぇぇ、珍し。

 

 

 

ねぇ紫耀くん。

 

いつかまた戻ってきてくれると信じてます。

 

ホントにこの5年間楽しかった!!

 

まさかのジャニーズのコンサートにも行けて、真ん前で紫耀くんを見られてわくわくとドキドキの時間を過ごせて。

 

たくさんの雑誌を買い込んで、「はぁ~カッコいい(*´Д`)」って見て。

 

ただ、これからもずっとずっと続いていくと信じて疑わなかったけど。

 

 

 

キンプリとしては5年間、でもそのずっと前から一緒にいた5人は、もうとっくに成熟した個々人になっていたのかな。

 

でも、まだまだ先の人生は長いから、頑張れ、紫耀くん!!

 

 

初めて作った推しぬい紫耀くん〈クロサギバージョン〉

 

 

 

 

 

 

 

明日はガパオライスでも食べようかな…(T_T)