ところがどっこい(古い表現(^^;))、今職場は感染者が爆増中。

 

ほぼ重症化はしていないものの、感染力の強さには驚いています。

 

こんなにこんなに自粛してるのに、コロナのバカやろう(-_-メ)

 

みんなでワイワイ飲み会したい!

 

旅行に行きたい!!

 

も~ストレス曲線一気に上昇してます。

 

でも、みんな笑顔を絶やさず協力して働いてくれてるので、ほんとありがたい。

 

感謝感謝です。

 

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

週末は、オンライン中国語を受けてます。

 

先生は、大学院出たての若い女性。

 

彼女が先週出かけたという「黄山」の写真を見せてもらいました。

 

 

 

 

 

中国では有名な観光地です。

 

水墨画のような景色、これがスマホで撮れるんだからすごい!!

 

いつか行ってみたい。

 

行けるんか~、そんな日が来るんか~…(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

こんな街並みも…

 

 

いいなぁ、異国情緒に触れたい…。

 

 

 

 

 

いつか行ける日が来ると信じて、今は目の前の問題に粛々と取り組んでいこう。。。