久しぶりの三連休、土曜日はコストコ→犬の病院→映画鑑賞に行ってきました。

 

 

何か映画見に行くって言うとアニメとかファンタジーとか。

 

現実にはあり得ないようなストーリーが相変わらず好きです。

 

気軽に楽しみたかったので、ミニオン選択。

 

ミニオンが転がるシーンは、思わず声出して笑いそうになりました。

 

面白かったです。

 

 

 

ラスト1日。

 

犬のお風呂のあとは、WOWWOWオンデマンド見ようっと。

 

 

 

 

 

キンプリがTicTok始めたので、仕方がない、ここは私も…と登録。

 

キンプリ動画もいいですけど、いやいや他の動画も色々面白くて、見てるとすぐに1,2時間経ってしまう。

 

インスタも見出すとついつい…だし、HuluやらwowwowやらAmazon primeやら、いくらでも見てられる。

 

仕事のことだって勉強は必要だけど、いやぁ時間がいくらあっても足りないくらいです。

 

スマホゲームもつい熱中するし…。

 

どこにも出かけられないけど、まぁまぁおうち時間を満喫してる今日この頃(^^;)

 

 

 

 

あぁそうだ、12月にいよいよ「アバター」上映だそうです。

 

もう3Dじゃないみたいだけど…。

 

今は映像技術が進歩して、3Dでなくても立体的に見える映像も多いですけどね。

 

あの限りなく広がる世界観の3Dアバター大好きなんだけどなぁ~(^^♪