職場はクーラー効いてて、家も犬がいるからクーラーかけてて、だから昼間に外出するとその暑さにうだる…(-_-;)

 

まぁでもせっかくの休みだったので、そこら辺の買い物に出かけました。

 

液体ムヒSお買い上げ☆

 

 

いつの間にか蚊に食われたらしく、かゆくて掻き崩しまったので、やっぱり要りますよね…。

 

 

 

 

今少しずつ断捨離中。

 

メルカリ出品と、古本は古本屋さんに持って行って。

 

古本屋さんで数冊引き取ってもらって「15円」(;゚Д゚)

 

手間賃にもならない…。さらに古本屋でも売れないものについては廃品回収に出すことにしました。

 

 

ついでに小銭を貯めてたのがそろそろ場所をとってジャマだったので貯金しに行ってきました。

 

まず郵便局に行ったら硬貨50枚ごとに手数料がかかりますって言われて。

 

いやいや、硬貨なんて最低1円なのに、50枚ごとの手数料って(-_-メ)

 

しかも両替じゃないよ、通帳に入金するんだよ、手数料って何やねんっ!!

 

で、次に銀行に行くと、ATMで1回に100枚ずつ貯金できるということだったので(しかも手数料要らず)、1枚ずつ投入口から入れて、それを何回か繰り返して無事全部貯金してきました☆

 

最近ではもう小銭を使っての買い物が激減してるし。

 

これからは小銭貯めたらマメに貯金しに行くか。

 

 

ムヒのおまけ。

ちっちゃなチャーム(^^♪