外れた、キンプリコンサート(T_T)

 

まぁ仕方ないか、ドームも末席とは言え参戦できたし。

 

今回初めて行ける人もたくさんいるみたいだし。

 

あ~でも、遠方が当たったらそれにかこつけて旅行もしたかったんだけどな。

 

バレー観戦の時にあれだけあちこち出かけたのに、今それがなくなってさみしいから、今回当たったら無理やりにでも楽しもうと思ってたんだよね…。

 

多分これで引きこもり決定…。

 

ま、グッズ買ったりして楽しもう。

 

 

 

 

 

男子バレーの試合、テレビで観戦。

 

…と言うか、解説観戦。

 

福澤君がメイン解説してて、上手なので聞いてて楽しいです。

 

日本での試合、コートメインでなくて解説席見るために出かけてみたいかもなぁ~。

 

あの頃の楽しかったこと、想い出しましたよ~( *´艸`)

 

青春だったなぁ~、遅い青春だ(^^;)

 

 

 

 

 

周期的にやってくる気持ちの落ち込み。

 

仕事してると色々ある…。

 

時々頭をもたげてくる、「辞めたい」思い。

 

何とかやり過ごしていますが。

 

頑張るしかないんだけどね。