たまに買い物に行くけど、いつも買うのを忘れてて。

 

やっと買えました(^^♪

 

これ。

 

うちの近所のスーパーにはこれ一種類しか置いてなかったけど…。

 

ファンとしては、やっぱり1回は食べとかないと(*´з`)

 

美味しかった☆

 

おろし玉ねぎ・リンゴ・桃なんかが入ってるらしいです、わたし的には新食感。

 

 

 

 

そして今話題の。

 

 

 

 

 

Mステで全部見れたから満足ですけど、この動画も何回となく再生してしまう。

 

見入るって言うか魅入るって言うか。

 

5人の努力すごい!!

 

ほんとにファンになって良かったな~って思います( *´艸`)

 

もうすぐアルバム発売、コンサート抽選発表も。

 

まぁそんなに毎回都合よく当たらないだろうから、その時はDVDまで気長に待ちます^^