なんと久々な…。

 

もはやブログと言うより、あったこと記録的なものになりつつある…。

 

まぁ書き留めておきましょう。

 

2月、とうとうわが職場にもコロナのクラスター発生(;゚Д゚)

 

あっという間に広がり、全部で20人近くが感染しました。

 

が、ちょうど「オミクロンか」と言われていた時期で、ほぼ重症化せずみんな回復。

 

私は感染しませんでしたが、まぁ勤務のたいへんだったこと…(T_T)

 

けどまぁみんな粛々と働き、2月末には収束を向かえました。

 

その後3月に他部署でコロナ発生、ここはかなり重症化しました。

 

そしてここに来て、また違う部署でコロナ発生。

 

私たちは2月に収束を迎えているため、何かもう「終わった」感がありましたが、いやいやまた感染が起きるかもしれない…油断したらあかんね、とスタッフとともに話し合っています。

 

 

 

 

3月に入り、キョンキョン(小泉今日子さん)のコンサートが当たったので行ってきました。

 

なんかもうマスクとかなんとか三重にしてみたりしましたが(^^;)、無事感染せず☆

 

昔懐かしいナンバーをたくさん歌ってくれて、ノリノリで見てきました。

 

座席は端っことは言え、なんと前から2番目!!

 

声も以前と変わりなく、衰えのないキョンキョンでした。

 

 

 

そしてそして。

 

キンプリ初のドームツアー、申し込みましたがすべて落選。

 

そりゃ2年続けて当たるわけないわな~と思ってましたが、大阪ドームの数日前に、資材席を空けて云々かんぬんのお知らせが来て、再度抽選権を与えられました。

 

あきらめてたとは言え、当たったら行きましょ♪と申し込んだらなんと当選☆

 

出かけてきました( *´艸`)

 

…が…3階の、ステージを真横の上から見る位置でして…ステージがどんな様子なのか全く見えず…。

 

キンプリメンバーも遠くて誰が誰か判別ほぼできず(^^;)

 

ドームって私は初めて行きましたけど、デカすぎてどこにいても結局そんなにははっきり見えないんだろうな~って思いつつ、セットリストには私の好きなものもたくさん入ってたので、DVDの発売を楽しみにすることにします。

 

いつかアリーナで見られますように(❤´艸`❤)

 

 

何かコロナが発生してからの方がコンサートに出かけてる気がする…。

 

って、まぁそれまではバレー観戦にしょっちゅう出てたからね…。

 

もうパナの選手も知らない人が増えてきた。

 

たまにテレビで試合を見ると、当時のわくわくドキドキ感がよみがえってくるけれど、もうきっと行くことはないんだろうなぁ…。

 

 

今、新しい趣味を見つけようと色々試してみてます。

 

基本的におうちでできることを見つけます。

 

中国語もちょっとずつやってますが、内容が難しくなってきたのでなかなか進歩しません…。

 

けど楽しんでやれることが一番なので。

 

これからの人生、さぁどうなるんでしょうか。