ちょっと気を良くして行動範囲を広げようとしてた矢先、またオミクロンで活動制限されるとは…(-_-;)

 

家族以外で「ご飯行こ」って実現したのは12月末、それもやっと3人で。

 

ほんとにもう…。

 

 

で、このたび紫耀くんの弟の平野莉玖くんが大阪で期間限定のショップを開くと言うので、ちょうど土日にかかるから行くぞ~!!と意気込んでた矢先。

 

コロナの大阪の人数が激増してきてたので、「あぁやっぱり無理か~…」と一瞬あきらめたのだけど、おぉそうだ、ダメもとでだんなに頼んでみよう!!となり、

 

「ねぇ、心斎橋パルコまで連れてってくれへん?」と尋ねてみるも、「そんなもん行かへん」。

 

そりゃそうよね~…。

 

と、「〇〇駅までやったら行ったるから、そこから電車で行けや」。

 

ありがたや~、家の最寄り駅から全部電車で行くよりは、少しでもリスクが減らせる!!

 

ってことで出かけることに。

 

おまけに電車に乗ってる人が案外少なく、結構すいてて座って行ける状況でした。

 

 

 

無事大阪に着き、地下鉄に乗り換え心斎橋で降りてみたけど「パルコどこなん…」と途方に暮れましたが、地図アプリもうまく使えないし、途中で2度道を尋ねて向かったら、案外ちゃんと到着しました。

 

(たいてい右曲がって左行って…と言われると途中でわからなくなることが多いので(;^ω^))

 

パルコに入るとまた、さて何階でしたっけ?となり、ここはさすがにインスタのお知らせを見て行きました。

 

おー、あった☆

 

小さめのスペースでお客さんも少なめの中、勇気を出して入る(何でやねん)。

 

あれこれ見てると莉玖くんが来てくれて、これどうぞってショッピングバッグを渡してくれました。

 

やわらかい雰囲気の透明感がある子だな…って感じで好感度1000%アーップ((笑)

 

パーカーとかカーディガンとか色々説明してくれて、試着もお願いしてしばらく迷いましたが無事お買い上げ( *´艸`)

 

春先のおしゃれアイテムとして活用しようと思います☆

 

で、ステンレスタンブラーも購入。

 

私の前に商品買った女の子が「サインしてください」って言ってたので、私もタンブラーにサインもらいました♡

 

車に置いてコンビニカフェに活用します(^^)v

 

 

 

 

どことなく紫耀くんに似てるのかな…莉玖くんもキレイな子でした(*´▽`*)

 

今月の行きたいとこ、無事達成☆

 

 

 

この冬、服にバッグにと散財したので、ここからは気を引き締めて行こうと思います。

 

そして、じわじわ周囲にコロナが近づいてきてる…家族感染が多い感じですねやっぱり。

 

こちらも気を引き締めて行かねば!!