と言えば、私世代ならわかるはず。

 

キョンキョンこと小泉今日子さん。

 

来年デビュー40周年になるそうです。

 

 

 

今日たまたまセブンイレブンに立ち寄り、わたしの好きな昆布おにぎりとカフェラテでランチとおやつを兼ねて食べようと思ったんだけど、おにぎりがほぼ売り切れで、仕方なくかにかまスティックとカフェラテにしたんだけど、そのカフェラテを淹れてるときに目に留まったのが、ぴあの発行するコンビニ用のマガジン。

 

その表紙にキョンキョンが載ってて。

 

見ると来年ツアーを行なうそうで。

 

実は若かりし頃、彼女の何かのPVを見て、そこから急にファンになった私は、数年間ファンクラブに入り、コンサートにも出かけてました。

 

結婚を機にファンクラブを辞めましたが、最近の彼女はどちらかというと女優業の方が多くて、それがこのたび歌のコンサート☆

 

ってことで、申し込んでみました。

 

当たるといいなぁ~(≧▽≦)

 

回帰してるこの頃。

 

2年前、コロナがいよいよ猛威を振るう前にも懐かしい「Alice」のコンサートに行ったなぁ…。

 

こちらは高校時代に大好きでレコード聴きまくってました( *´艸`)

 

キョンキョンも当たったら、CD聴き直して参戦するぞ~!!

 

 

 

なーんか、毎日忙しい…。