ノートパソコンを買ってから、デスクトップの方は殆ど使わなくなってしまいました。

 

どちらも使い勝手的にはそんなに変わらないのだけど、やっぱりノートの方がお手軽な感じ。

 

しかも画面にタッチでも操作できるので、以前のノートよりも便利ではあります。

 

デスクトップの方はスピーカーの調子が悪く音声が出ないので何かと不便だし…。

 

早くスピーカー直さないとなぁ…。

 

 

 

コロナが表面的には落ち着いて(るのか?)、世間では居酒屋、旅行…なんて色々楽しいことをやってるテレビもたくさん映り…。

 

それでもまだ、医療者は色々と生活に規制があります。

 

絶対職場に持って入ってはいけないと言う、半ば強迫観念にも似た思いがあり、人ごみも避けてるし、色々な場所に出かけていくのはまだまだはばかられる…。

 

旅行行きたい。

 

みんなでワーッと食べて笑って発散したい。

 

2年前は「えー、飲み会とか面倒だし行きたくないよ~」派でしたが、ここまでくるとさすがに懐かしい。

 

コロナ、早くインフルエンザレベルになってくれ…┐(-。ー;)┌

 

 

 

どこにも出かけないからお金が貯まる…と言うことはなく、いやぁ、通販に対するポチッがハンパなく増えてます。

 

まぁいいか~で気軽にポチるので散財がすごい…(-"-;A 

 

そろそろホントに倹約・節約を心がけましょう…あぁ物欲(;´Д`A 

 

 

 

ということで、特に何の変化もなく、全体的には単調な(職場と家の往復)生活を続けております。

 

年末年始のジン君の舞台の抽選は外れました、残念。

 

 

 

プチでもいいから旅に出たい~以前のバレー観戦のように気軽に各地に。

 

重い腰を上げて、少しガイドブックでも眺めてみようかな…。