集めてみたものの…。

 

おんなじのばっか来る。

 

まぁもともと原作でも同じようなのがたくさんいるんだからいいんだけど。

 

そろそろ食べるのも飽きてきた…(T▽T;)

 

 

 

 

 

パナの練見、パナHPでツィッター画面見て、見学者がいっぱいいたこと知りました。

 

(私自身はツィッターやってないので)

 

遠方から出かけられた方もおられたんでしょうね。

 

私は最近気力がないなぁ~…。

 

ダメだなぁ~、今日も1日家でゴロゴロしてました。

 

無駄な時間の使い方だと思うけど、また明日からの仕事を思うと体力・気力温存ってことで。

 

 

日中は暑いけど、ここんとこ夜中は寒いくらいですね。

 

確実に少しずつ秋が近づいてきているってことでしょうか。