今日は、風に乗って飛んでいるトンビを見ました。

風をうまくつかまえて、羽を広げてすいーっと飛んでる。
とっても気持ちが良さそうでしたクローバー

あんなふうに気持ちよく過ごせたらいいなニコニコ

あーやって飛ぶには、たくさん練習したんだろうけどクローバー

無駄な力は、抜く練習をしていきたいなと思いました。


大好きな人を大好きと思えることは、気持ちのいいことだと思いました。


何かに怒ったり、悲しんだり、苦しんだり、恐かったり

そういう自分が本当にいやだと思うことがありますが、

その感情の理由は、本気だからだと思います。

どうでもよかったら、そんな気持ちも起こってこない。


本気で誰かのことを想っていたり、本気で自分の気持ちを大事に思っている。


そのことに気づいたら、何かが変わるんだなと思いました。