【F&D】新発売『PABLOminiアイスバー』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】新発売『PABLOminiアイスバー』、食べた感想を教えて! 参加中

 

ま、間に合うか。レポート、ギリギリまで参ります!

 

イベント・ブースで試食がありました『PABLOminiアイスバー』


>『PABLOminiアイスバー』とは
 焼きたてチーズタルト専門店「PABLO(パブロ)」がお届けする、
 女性に大人気な手のひらサイズの小さいチーズタルト
 「PABLO mini(パブロミニ)」のアイス版なんですクラッカーキラキラ 

 ショップで大人気の「PABLO mini」のアイスが新登場 

 一口サイズの「PABLOmini」をワンハンドで食べられるバータイプナイフとフォーク
 また、実際のショップで使用されている
 ロゴをあしらったパッケージでわかりやすさを演出致しましたベル

 

とのこと。

当日、会場内は大勢の人の熱気にあふれていましたので

アイスはとても嬉しかったです。

タルト感、チーズ風味も品が良かったし。

そして人気のチーズタルトのミニ版だったのですね!

そちらもこちらも、また食べてみたいと思います(^^)

 

販売元は赤城乳業さんだったのですね(今気づく)。

アイスもよくないものを使わないものが多く、我が家もお世話になっております☆