お弁当☆鶏もも肉のねぎ巻き♪ | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

お弁当☆鶏もも肉のねぎ巻き♪


こもれびダイニング


おはようございます、こもれびです。ニコニコ


今日お弁当を紹介します。音譜


メインは鶏もも肉のねぎ巻きです。

こもれびダイニング

巻き巻きが大好きなんですよね~あせる

鶏もも肉は牛乳と塩、ニンニクにつけてから、万能ねぎを巻き、ップでくるんで茹でました。

しっとりジューシーな味です音譜


アスパラの南瓜クリームグラタン

こもれびダイニング

以前紹介した、鶏肉のソテーのソースで使った南瓜クリームを多目に作ってグラタンにしました。

見切り品のアスパラが生き返りました。あせる

南瓜クリームの記事はこちら→


小松菜ローフ

こもれびダイニング

以前紹介したキャベツローフの小松菜版です。ニコニコ

真ん中にトマトソースを挟んで入れました。


キャベツローフの記事はこちら→


色々アレンジできる美味しい配合です。

今度はほうれん草で作ってみようと思ってますニコちゃん

こもれびダイニング

今日一日、元気に過ごせますように。


さあ、春の嵐が来る前に急いで買い物に行ってきますあせる

お仕事の方は十分お気をつけ下さいねビックリマーク

今日も皆さんにとって心穏やかな良い休日になりますように。

 
最後まで読んでいただいてありがとうございました。


2つのランキングに参加しています。

↓1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。


応援が日々の更新の励みになっています。
ありがとうございます。

読者登録してね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こもれびダイニング
まいにちお弁当日和 No.5 イカロス出版
2013年3月8日発売
栄養バランス100点満点弁当、お弁当作りの疑問解消コーナーを担当させていただきました。
ネット書店、全国の書店等で予約受付中です!