リーズナブルで美味しい♪カジュアルフレンチ★EPINAUD(エピノウ) | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

リーズナブルで美味しい♪カジュアルフレンチ★EPINAUD(エピノウ)

こんにちは、こもれびです。ニコニコ


今日は昨日紹介した代々木八幡にあるカジュアルフレンチレストラン、EPINAUD(エピノウ)を紹介します。

お店は代々木八幡からほど近い所にあります。

こもれびダイニング


シンプルな店構えです。

こもれびダイニング


調度お昼頃だったので、満席の為、店内撮影できませんでした。


ランチガレット4種、キッシュ3種、サラダ2種から選べて、これにパン、プチデザート、飲み物付きで990円と魚、肉料理は同じセットで1300円でした。


私はお店に来る前からガレットと決めていたので、にひひ本日のガレット海老とツナと卵のガレットにしました。


海老とツナと卵のガレット

こもれびダイニング

ガレットにはうるさい私。


都内の有名店で、前もって焼いておいたガレットを出され、がっかりする事があったのですが、こちらのお店は、注文を受けてから焼いているので、表面カリカリでとっても美味しかったです。音譜



Aちゃんは本日のお魚を注文

サーモンのブールブランソース

こもれびダイニング

とっても大きなサーモンです。えっ

軽く200gはあります


少しいただきましたが、加熱の具合が最高でした。

表面カリカリ、中ふっくら、塩加減もほど良くバターソースと合います。音譜

お野菜も一つ一つ下ごしらえが丁寧でした。


パン

こもれびダイニング

ガレットで十分お腹も満足で、食べられなかったのですが、こちらはおかわりも可能です。


チーズケーキ

こもれびダイニング

ミニサイズのデザートがうれしい。

甘さもほど良く美味しいチーズケーキでした。


画像はないのですが、最後はハーブティーを選びました。

飲み物は4種類位の中から選べました。
他にはフェオレ、コーヒー、紅茶だったと思います。


そんなに広くない店内ですが、接客もほど良くとってもゆっくりできるお店でした。


ランチの営業時間が終わるまで二人で話しこんでしまって、お店の人には申し訳なかったのですがあせる、温かい笑顔であいさつをしてくれて、最後まで気持ち良時間が過ごせました。


お店の食べログはこちら→




作って下さってありがとうございました。クラッカークラッカー


仲良くしていただいてい「Simple Happiness Kitchen こそだて Diary  macaronさん人参のヨーグルト入りアーモンド味噌和え を作って下さいました。

こもれびダイニング

macaronさんのブログでは、家族の健康を考えたお料理が、丁寧に紹介れていてとっても勉強になります。音譜


macaronさんのブログはこちら→

どうもありがとうございました。ニコニコ



最後まで読んでいただいてありがとうございました。


2つのランキングに参加しています。
↓ 1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。
応援ありがとうございます。

読者登録してね