何歳からでもなりたいカラダとココロになる!

の伴走をするライフスタイルコーチのいくとうひさよ(亜莉)です。

 

 

    

 

今日は急遽開催が決定したメイク講座のお知らせです。^_^
手持ちのメイク道具で綺麗になる!
パッと華やぐメイクレッスン。

前回好評だった2児のママで現役ビューティアドバイザーさんが教えるメイクレッスン!再びです。

image
写真は前回の様子。


春。
新しい場所に出向いたり。
入卒園式があったり。
新しい人間関係に入って行ったり。

そんな時、メイクの力で、少し自信を後押ししてみませんか?
忙しい朝でもちゃんと見えるコツ
公園から入学式までTPOに合わせたメイク。
春らしく、パッと華やぐような艶メイク。
メイク用品を買わせるためのレッスンではなく、自分のメイク道具で綺麗になっちゃいましょ。

私自身、39歳までほぼすっぴんで。
何度もメイクを習ったけど、うまく習慣化できずにいました。

やっと習慣化できたのは、石鹸で落とせる化粧品ba-buとの出会いがきっかけですが…

手間暇かけずに…
メイクを楽しむことや、なりたい自分になるための小さなコツ
を教えてくれたのは、
この講座の講師でした。^_^
化粧品カウンターを怖がらなくても良いコツも教えてもらえますよ。

もちろん、小桃堂のba-buのメイク道具もお貸出しします。

image
私の私物、講師の私物まで全公開!笑

開催まで時間がありませんが、是非、ご都合つけてご参加いただけたら嬉しいです!

 

日時:3月20日(火) 10:00~14:00 

参加費:9,720円(税込、ランチ弁当代込) 

定員:6名 

※お子さま同伴は10か月未満の方、

 もしくは幼児以上で一人遊びができるお子さまに限ります。 (自主保育です)

 

お申し込みはこちらから https://form1ssl.fc2.com/form/?id=9dfe8d3d31a47f03

 

小桃堂オーナーセラピスト

いくとう ひさよ