色々あったけどそれは放置で…? お先に、新しぐさと衣装まとめ☆ | ゆるふわDQX冒険記♪

こんにちわんしゃきーん



フレンドさん、チムメンさんへ

今年もあれするよぉ音譜


詳細は、かきおきメモの方で

ご確認いただけたらと思いますはーと




さて、色々記事書きしたい事が

あったりもしますが


今回は、実はまだ自分で整理し切れていない

最近入手のしぐさ等を


記事にまとめつつ、自分で再確認しようかとahaha;*



まずは↓

アストルティア 新春酉の乱 ゆく年くる年2017 (2016/12/27 更新)

で入手の、振袖に袴と


第6回アストルティア★ハッピーくじ『年末大勝負くじ☆2016』 (2016/12/23 更新)

の参加賞で貰える

しぐさ書・ネオン (しぐさ名は「ネオンライト」)



はかま、結構派手ですなahaha;*



これ、コモモは実は

ちょっと苦戦しましてsippai;*


何を血迷ったか




ぎんと組んだまま

あむと二人で対戦する事にacha-*


確か、普通だったか強いだったかを

選択したと思ったけども




一人倒せれば、もう問題なく撃破できましてふふふ


で、一番↑の写真にあるとおり

ネオンライト振り回して、はっちゃけちゃったというてへ




今期アプデの釣りで

ビッグサイズ55種類達成で貰える


「しぐさ書・波止場ポーズ」 (しぐさ名も「波止場ポーズ」)


 
このしぐさ、持ってる方って

案外少ないそうですね…??

ぜひ、全種族分拝見してみたいですねぇしゃきーん



おでかけ便利ツールの、「のぞみの釣り場」で

只今 →いろんなキャンペーン  を開催中ですし

LV上げやビッグ・キング狙いにいいですねぇ音譜


サブ子のぎんの釣りLV、ずっとここで上げてますムフフ

というか、ここでしか釣ってない…w

今LV18なったところですahaha;*



ちなみに、キングサイズ25種類達成で

「黄金の花びら10個」も貰えちゃいますよぉるん




DQX × 予言者育成学園 コラボキャンペーン 第2弾 (2016/12/22 更新)
の、条件達成で貰えるのは




右のすめさんと、左の私が着ている

「予言者学園学生服」と

(左の私のは、色を白に変更しています)


「しぐさ書・綿毛」 (しぐさ名は「ネタ・「綿毛」」)

最後のポーズが面白すぎるw




ちょっと前のじゅもんだったりも、しますが

プレゼントのじゅもん「いつくるきんにくつう」で貰える


しぐさ書・空気イス (しぐさ名は「空気イス」)



頑張って耐えてるけども…




限界が近づき…




こけるニヤリ


これも可愛いお願い



プレゼントのじゅもん「ねおちさんにささげる」では


「しぐさ書・立って寝る」 (しぐさ名は「立って寝る」)


  


最初に、ぐーんと伸びをして




…ひたすらに、寝るahaha;*


これ、寝落ちする前に使おうかな (マテ




たぶん、コモモが把握している

新しいしぐさやドレア装備は…以上かな??


書き漏らしてるものが、ありそうな気もするけど

とりあえず、今回の記事はここまででahaha;*


他にも色々遊んでるけども

その辺の記事は、また次にでもふふふ




ちなみに、今は



こんな感じで、記事書いてます… (遠い目

もちろん右に、あむでINのWiiUゲームパッドが汗


チムクエなのよぅぅ、そして3キャラAペチ中は暇なのよぅぅ!!


器用貧乏、だとは

重々承知しておりますとも…はぅw



てことで、今日もマイペースに遊んでます☆


今年中に、@1~2回

記事書き出来たらいいなー?




今日、セラフィちゃんとフォス様は午後予想ですラブ




↑ぽちっとよろしくお願いしますごめん