Ⅹはメンテ中なので、FTAやどこパレのお話でも☆ | ゆるふわDQX冒険記♪

おはようございますしゃきーん




皆様、只今Ⅹと絶賛コラボ中(ぇ)の

携帯アプリ「予言者育成学園」は、遊んでますかはてなマーク


DQX × 予言者育成学園 コラボキャンペーン 第2弾 (2016/11/25 更新)


コモモは、今回の

コラボ情報が掲載された日から、プレイし続けしゃきーん


31日の、昨日の時点で




超特待生クラスへの編入が、決定してまして音譜


昨夜、日が変わってすぐに



編入報酬、うまうまぁしちゃいましたラブ


…上位10%に入り込めたら

月のかけら、もひとつ多くげっとんできたのにぃぃ↓

悔やまれるsippai;*



それでも、同じクラスの方々は

とってもLVが高く、頼もしい感じでラブラブ




コモモが未だに未討伐な、大アルカナたちも

もしかしたら、倒せちゃうかもだぁラブ




てことで、今日は朝から

写真整理をしまくって


やっとこ、この記事まとめられますahaha;*



そそ、貰えた月のかけらは

早速、アルテミス召喚に



注ぎ込みまして!!


グレン…あれちごた

ランクSSの、「クレン」げっとんですラブ




…我ながら、微妙なボケだなぁとは

思ってるので


スルー、しちゃって下さいahaha;*




でもって、

アルテミス召喚が終わってからの

お楽しみに、取っておいた




コラボイベの、メタキンにメタルキング




貯め込んでいた、プレミアチケットを

こちらも注ぎ込んで…!!



とうとう、念願の

メタキン戦へ!!きゃー




かいしんの攻撃が決まり

貰えた経験値は…




うわぉすごい!!


SSランクの2人が、これでかなりの戦力に

なるような気がしますラブ



でもって、今の私は




はぐとメタキン、連れ歩いてますラブ



チケットもうちょい貯めて

もっかいメタキン挑めるといいなーむー


大アルカナも、撃破してみたいなーキラーン


まだまだこちらも、楽しい事いっぱいありそうですラブ




もちろん、こちらも忘れずにですよ~!! ↓


 

DQX × 予言者育成学園 コラボキャンペーン 第2弾 (2016/11/25 更新)

アフロが落ちてくるんじゃないよぉ!?

あれ、綿毛らしいからね??w




そそ、お話は

ちょこっと変わりまして


どこパレも、毎日遊んでまして♪


SS確定の、魔王カーニバルが開催中ですが




1回目はシドー(2体目)、2回目は…


Sキラマ欲しかったのにーーーーーsippai;*


コモモは無課金勢なので

また、日課INでジェムを貯めてゆきたいと思います・・・。



ちなみに、今の私の最強PTは




うーん火力的には、もちっとな感じでしょうかじー


でもって、実戦PTはこちら




火力は下がるけど、補助もきっちりできるPTなので

結構色々いけちゃうのですmf*



どこパレも、キャラバンLVは311まで上がり

チムLVはもうすぐ15に音譜


チム効果も、必要なものは全コンプでしゃきーん




Sランク、Aランク限定イベに向け

只今モンスを育成中だったりでしゃきーん


こちらもまだまだ、楽しいですaya



おまけ


これを、Ⅹの方で欲しいんですがむー



引きがいいのか、悪いのか…w



昨夜は、お疲れ様でした!!



称号獲得のお手伝いに行くも

撃破ならずでしたえぐえぐ・・・



おしいところまでは、何度もいけたから

ほんとにもうちょいだーー!!


次も、がんばろね!!ラブ




今日、セラフィちゃんとフォス様はお休みですぼー




↑ぽちっとよろしくお願いしますごめん