イベ攻略 & 2アカで1獄!? 釣りのご褒美げっとんです☆ | ゆるふわDQX冒険記♪

おはようございますしゃきーん



跳ねる箱を、ぱちりとな撮影




…ぇ~と、どこからだ!?


あまりに記事書きしなさすぎて

撮影した写真が溢れてますsippai;*


今回も、記事長くなりそうだなぁパンダ

夏休み、侮りがたし… (謎




よし、まずは

海イベについて書こうしゃきーん


チムメンさんの、こまさんと一緒に

実装後早めの攻略へ歩く




わかめになった私

ヒトデなこまさんと、@は野良さんPTで

ボス撃破ふふふ (←記事が雑w



クエストクリアで貰えた報酬は…アンクレットはてなマーク




早速装備してみるも




うーんあんまり見えづらい??


というか、黒プクタンなこまさんは




もっと…




もっと、見えづらいというahaha;*



でもま、今年の水着もやっぱり可愛いし


さらに、イベビーチでは

レア魚が釣れやすいとかラブ


こまさんとご一緒に、釣りを楽しみますロッド☆茜香




…レア魚、ブルーナポレオン1匹しか

釣れなかったけども、ねsippai;*



ここで時間となり、落ちちゃいましたが

夜INで、LV23だった釣りLVを1上げて




LV上限解放クエをクリアし



キングサイズのご褒美、げっとんだぜ!!


次は、また上限解放まで放置かな…acha-*

サオもルアーも、まだちょい高いんだもじー



そそ、その日の夜は


 


えぴさん、おもちゃん、こまさんと一緒に

レアボス周回歩く


姫様は、居ませんでしたガーン!!

ご一緒PTありがとぉでしたスライム




よし、次はⅩの日の事を書くぞぅ!!


プレゼントチケ、貰って~の




はぐレモンからの、お宝さがしの挑戦を

…自分で解くのは諦め、攻略サイト様の情報で


 
 


無事、4ヶ所げっとんできましてキラーン


しかしほんとに、宝箱がよく跳ねるw



便利ツールで貰えた福の神カードは

チムメンさんと持ち寄りして


うまうまーーー


その道中で

テリーにも会えてスライム


 


もちろん、クーちゃんからは

Sキラマ貰ったよ音譜



でも、その@のSキラマ持ち寄りでは

私、久しぶり過ぎて

スーパーレーザー避けが超へたっぴに…


私僧なのに、何度も蘇生して頂いての




撃破剣01




うまうま、でしたむー


うーもっと練習せねばだぁ…

Sキラマ戦、いつでもお声かけ頂けたら嬉しいですむー




そして昨夜は、チムメンさんと邪神1獄へ歩く


ローゼちゃんに、助力を求めるも

メンバーが@1足りないてことで

急きょ、コモモとあむの2アカでの参戦ですしゃきーん




最初、私僧、あむ賢者で行くも

あむ、あんまりお役に立てずでacha-*


3戦目?で、僧に転職させ

チムメンさんも、各々ベストと思われる職に転職でしゃきーん




あむは主に蘇生専門、コモモは回復&バフかけと

自分で役割分担を考えつつの


 

うちのチムメンさん、皆様お強いから

おかげで2アカでの1獄攻略できましたよぅぅ!!


あむも、緑石げっとんですラブ

またまた、2アカで強敵攻略できたぁ~嬉しいきゃー


ご参加のみんなぁぁありがとんでしたお願い




達人クエ、初日に
フェイさん、すめさん、ハクくんとクリアでしたが




僧4で、まさかのガイアばくれつけんで撃沈とか…パンダ


ついでにガルも、うまうましちゃうけどもムフフ





一昨日の夜、チムメンさんのお手伝いで

この前の、ちんじゃだめなアト強攻略後




またまた、僧4ガイアな達人クエも



お手伝いさくっとクリアでしたきらーん

ごちそうさまでしたハート




うー記事書きこれで、3日分全部書き終えたかなー


こんな長い記事を、ここまで読んで頂き

ほんとにありがとうございます♥akn♥


今度は、記事ネタ貯め込みすぎないようにしよう (未定




そそ、昨日振り直ししまして


以前切った、魔賢のうち

賢者だけなんとか使えるようにできましたきゅいっ


今出せる職は

僧、旅、魔戦、賢、どうぐ、占ですフォルァ!!

みごとに中後衛のみというパンダ


相変わらず前衛はできませんテヘ




おまけ


プディン、いたーーーーかわいい音譜






今日、セラフィちゃんとフォス様はお休みですウルウル




↑ぽちっとよろしくお願いしますごめん