やっとこだよぅ… Ⅲ撃破は、火力とちなないことが鍵かなぁ? | ゆるふわDQX冒険記♪

おはようございますしゃきーん


ダクキン戦、やっぱり楽しいですじーっ




Ⅱの強さのの一昨日は

夜IN時に、フレンドのイチさんからお誘いがありまして音譜




撃破お・ね・が・い

ⅠとⅡは、もぅ問題なく連戦できますねむふ~



でもⅢは

相変わらず倒せないんです…


それでも、倒せそうなところまでもってけるものだから

ついつい、また挑んじゃうんですけどもじーっ




昨日は、ウェ男くんの募集にお邪魔するも




やっぱり時間が、時間が足りないのよぅぅぅ!!


毎回こんな感じで

Ⅲは撃破できないんだよなぁぁ…


それでも、ご一緒PTの皆様が

「お上手だなー」て思う立ち回りに

何度も何度も助けて頂いていますじーっ


コモモも、精進あるのみですしゃきーん




なんて言いつつ、お次は

オガ男さんが募集をかけてたPTに

お邪魔させて頂きましてニヤリ


この時の、ご一緒PTの皆様の

立ち回りがとってもお上手ってのもあるけど




なにより、戦士さんバトさんの火力が

高いのかなーて思ったり


だって、残り12分ぐらいでもぅ

ダクキン黄色になってたんだもん!!



でも、初戦は「ちーん」でした




むぅぅぅぅぅうぅぅx;;;;;



でも、確かな手ごたえを感じられたので

もいちど挑戦ですスライム


ちょっぴりピンチになったりも、したけれど




私も、踏ん張りまくりますキリッ



で、この時も

8分ほど経過のところで、ダクキン黄色になったから

いける!!て、思って


クリスタルも、外側に密集させることができ

さらに、テンペ、シャウト回避もばっちりで


火力も十分!! どうぐさんのサポートも十分!!




やたー!!




ダクキンⅢ、やっとこ撃破できましたキラーン


ご一緒PTの皆様に恵まれ

私、初撃破できました~嬉しい!!



Ⅲまでは、

クリスタル召喚→打撃攻撃→紫炎のたつまき→テンペ

(→時々シャウト)、の

ダクキンの固定の動きがあるので


もぅその動きはほぼ見切った私は

今後もまぁ、なんとかなりそかなーて思いますがむー


Ⅳはまた、動きが変わるのよね…むぅぅ

最初から覚えていかないと、だぁ…acha-*


うん、Ⅳは

占い師実装してからでも、いいかなじー



てことで、今日は

残った週課をこなそかなーて思いますしゃきーん

明日はムフフ音譜 楽しみー音譜




そそ、昨日は

フレンドのセリさんから

サブちゃんのベリ強も、おごって頂きましたラブ




ロザリオでたー顔




私の僧、いつでも出勤できますよハート

また遊んで下さいねスライム




おまけ


竜牙石集めに、3アカで行ったら

タッピツ仙人がおまけででたぁ音譜




筆貰えたよぉ~にゃ




次に実装の新召喚符作成に、使おうっとラブラブ



竜牙石、今4束集めて持ってますが

たぶん全部自分で使い切ると思いますアハハ


だってレグ戦もダクキン戦も

楽しいんだもん音譜


…せっかく3アカで集めてるのに

まったく金策にならないところが、私らしいなとパンダ




今日、セラフィちゃんとフォス様は午後予想ですしゃきーん




↑ぽちっとよろしくお願いしますごめん