れっつ・誘われ待ち子さん☆ コモモ、レグ魔デビューも…あぁ押したい | ゆるふわDQX冒険記♪

おはようございますラブ



スぺふく記事、まだまとまってないので

今回は違う記事書いちゃいますテヘ


今日も、記事長いですahaha;*




私、実は…


フレチャやチムチャで

お誘いを頂くのを、待つ事が多いという


「誘われ待ち子さん」なんです顔文字


↑この表現、実は

 チムメンさんのをパクらせて頂いちゃってます顔文字



お誘いを頂けたら、もち

予定があったり、PTを組む前だったり、コインがない~て

理由がない限り


結構なんでも、OKしちゃいますむふ~




昨日は、フレンドのむーさんに召集されましたイエーイ!!


とりま、写真がまた溢れかけてるので

順に、書いてゆきたいと思いますじーっ




毎日色々やってますじー


達人クエも、おごって頂きうさぎ



フェイさん、キラさん、すめさんと

さくっと撃破、クエクリアaya



幻想画情報を頂き歩く




野良さんとご一緒に、わたわた撃破テヘ (マテ



新規加入のチムメンさんのお手伝いも

時々行ってますチラ



五大陸ボスは、元気玉貰えちゃうのよねぇぇウマー!!




さてさて、コモモは基本

「誘われ待ち子さん」だったりしましてむー


4日のお昼IN時に

フレンドのてつさんにお誘いを受けお願い




私は僧で参加の、レグⅣ撃破きゃー



最近、レグ僧侶デビューのてつさん

次の日、5日には

コモモはレグ戦初の「魔」での挑戦でなっ・・・なんと!




なんと、レグⅡ、初挑戦で初撃破できましたぁぁ!!


きようさ腕、速度杖のない私でも

なんとか勝つことができて、ほっとしてますahaha;*


…というか、レグ押したい気持ちが…もぅほんとw

僧慣れしていると、起こる現象でしょうか?テヘ



レグを撃破後、そのままてつさんに

魔人をたくさんおごって頂きましたきゃー



でも、勝てない…あぅぅ↓



未勝利の方々の、称号獲得を狙っての連戦

おごって頂く側としては、大変心苦しく

でも、4戦ぐらいは負け越しであわわ


皆で攻略法を考えつつの挑戦で

動きが徐々に、良くなってきて顔文字



とうとう、初撃破!!




称号獲得のお手伝い、成功ですきゃー やったぁきゅいっ


コツを覚えたメンバーさんたち

次戦も、勝てましたよぉフォルァ!!




全部破片で

ビギナーズラックとはなりませんでしたがガーン


でも喜んで頂けて、私も嬉しかったなうんうん




その日の夜INでは

ご近所のイチさんに、ヒドラをおごって頂きましてモグモグ





ベルトでたよぉ音譜 うまうまぁ(・v・)ニコ


そのまま、達人クエお手伝いで





さんま、さらにまじんが、ガイアもごちになり

うまうまさせて頂いちゃいましたmogumogu*


イチさんいつもありがとぉ音譜



さらにその@、フレンドのミツさんにも

お誘いを頂いていてテレッ


前から行きたいねって言ってた、もぐーら持ち寄りキャー





うまうまじゅる


うちのチムから、すめさんをお誘いして




さらに、うまうまハート


でもって、おもちゃんとこまさんをお誘いしての

達人クエのお手伝いも





あれ、マジンガもおごって貰ってるテヘ


うまうまたくさんありがとんでしたハウ~




昨日は、フレンドのむーさんに

お誘い頂いちゃいましたよぉお願い




初挑戦の方お二人のお手伝いで

あむ入り2アカで、ドレアムいっちゃいましたラブ




お役に立ててない感満載の、自動撮影の1枚…あぅぅw

でも勝てたもん!ふふふ


お初攻略の方々おめでとでした・・・・




その後は、↑でもぐーら持ち寄りにご一緒した

フレンドのミツさんに、お誘い頂き


ピラおでぇと☆ …7まではあむ入りだけどahaha;*


89層は、ミツ戦さん、サポバトさん、ホイミン、僧の私で

さくさくっといけまして剣01




さらにレグにもお誘い頂きスライム




撃破☆

ミツさんお誘いありがとぉにゃ




こんなに、「誘われ待ち子さん」なコモモですが

たまにはお誘いする事も、あるんです!!


…だいたいチムクエ消化目的、ですけどもキラーン



てことで、メタスラ討伐@32だったかな?を

終わらせちゃいたくて


チムメンさんの、おもちゃんとこいちゃんをお誘いし

さらに、こももたんとあむも参加の

メタボス迷宮2周へスライム


…1匹目に団体が来て、チムクエ終わっちゃったけどもアハハ



でもきっちりと、2周消化しまして


そしたらなななんと、キューキョクVロンまで

おごって頂けて音譜




とりま、みやぶり&消化目的だから

負けてもいいとは言われましたが


負けず嫌いのコモモ、ぜひとも勝ちたい、けども…




まず、ジャンプができない…2アカ操作ですも…・・・。

さらに、寝てしまうとか…装備変更するの忘れてたあせ


あむ、攻撃かわされちゃうし (遠い目




Vロン、Bまで呼ばれるし

コモモ、2アカ操作で全然飛べないしaya


「これはだめかもなぁ…」て、思っていたのですがむー



気付けば、黄色いのいないし顔文字

赤いのも、ダメをどんどん蓄積することができ剣01




2アカでVロン撃破、できました~!!

…足を引っ張ってる感は、否めないけども・・・。


みやぶりもできました☆ ありがとねぇはーと




コモモは今日もきっと

「誘われ待ち子さん」やってると思いますふふふ


人数足りない~て時は、気軽に

声かけて頂けたらと思いますaya



さて、全部写真消化ができた事ですしニヤリ


今から、冒険日誌の写真の整理を

してこようかと思います汗 (遠い目



今日、セラフィちゃんとフォス様はお休みですむー




↑ぽちっとよろしくお願いしますごめん