ありの~ままに~~色々ありましたおっ♪ その2 | ゆるふわDQX冒険記♪

ファミマに寄ったら、放送で

いきなりドラクエの音楽が流れて…んはてなマーク


ヤンガスの声を担当している声優さんが、新作の

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 」の

宣伝を、されてましたよぉ!!なっ・・・なんと!



このゲーム、私も遊んでみたいのですが

なにせ、PS3も4も持ってない…えぐえぐ・・・


チムメンさん、

PS4のメタルスライムエディションを

購入された方もいたりして…くっっ!! 私も欲しかった!!w



お年玉で、自分用のPS買っちゃおうかな~…

……


ぁ、そいえば私

お年玉貰える年じゃ、なかったぁsippai;*


はま○ん師匠お年玉ちょうだいPlz!!  (なぜ伏字?w




てなわけで?日をまたいでの続きですahaha;*

遅くなりましたが、こんにちわん音譜

相変わらず、ドラクエたくさん?遊んでますが

記事書き追い付きませんぼー


とりま、昨日の事は明日書くかなsippai;*



えっとw

16日の夜中INのお話かなラブ


フレンドさんの、タチコマさんにお誘い頂いて

バズズをごちになっちゃいました音譜


タチコマさんは、ブロガーさんですよぉにゃ

タチコマな日々 ARISE



タチコマさん、きのさん、ユウさん(略しちゃいましたテヘ)の

PTに入れて頂いた際

イケメソおさかなくんが、3名も居られたのでなっ・・・なんと!




私も、おさかなに戻ったり


でもやっぱり、いきなり戻ったおさかな姿に

違和感がありありだったりぼー


普段人間を操作してると、

なんか慣れないですねぇお魚姿…あせる



そして、なぜか




いきなりこうなってたぁぁ!!

おおぅ、夢のような展開だぁぁ!!


イケ魚くんたちに間近に迫られ、私ホントに

リアルでどぎまぎしたのはないしょですぉきゃー!



さてさて、逆ハーレムと化したこのPTで

ふつーのバズズ戦は




さくさく、順調に進んでいくのですが…


三度目のバズズ戦で



きのさん、タチコマさんが

ふっと画面から消えましたなっ・・・なんと!


えぇぇこれは

お二人とも、ちゃんと迷宮に戻ってこれるんですかっ!?

と、私も半ばパニック状態に・・・・・!!!!!!!!!!


ユウさんとの、僧2での撃破を

考えないといけないかしら…?なんて思ってたら

お二人と、無事合流できましたとさホッ



なので、バズズ前での写真が



こんな状態ahaha;*

落ち込んだり、土下座したりw



お話を聞いたところ、チムメンさんも、フレさんも

この時突然落ちられた、って方が多かったようです


ん~なにか、あったのかなぁこの時…はてなマーク



バズズ撃破後、

タチコマさんのサブの、みのりんちゃんと合流で

ガイアまでおごって頂いちゃいましたにゃ



私の足元の、ドラミちゃんが

みのりんちゃんですカワユス

テンション高めです! そして可愛い音譜


私、やっぱり人間姿に戻ってます…はぁ落ち着くねっ



そして今回も、ウェ男君が近すぎる件なっ・・・なんと!




緊張して、不思議な踊りを踊っちゃう~!!(色々違



みのりんちゃん、実はパラで

がっしり押さえてくれたので

後衛、かなり楽でしたきゃー



こんな感じフフフ



…って

サブちゃんなのに、こんなに強いなんて…おお


私の他のフレさんにも、

サブちゃんが@もうちょいでカンストだって方がいたり

3アカ始める方がいたりで


ほんと皆さん、すごすぎますねahaha;*



タチコマさんお誘いありがとう音譜

ユウさん、きのさん、また遊んで下さいね~きゃー




そして(?




ジンさんオーブ狩りにお誘い下さったのに

途中で抜けちゃってすみませんでしたえぐえぐ・・・


最近、オーブ出さないですね強ボスたちsippai;*

うさぎやヘルバト連戦とか、

結構辛いものがありますぉaya


懲りずにまた誘って下さい!! よろしくですスティッチ




そそ、クリスマスイベ後半が

始まりましたねぇ音譜


私は、ソロで

オートマッチングでお会いした方々と



この人ら(悪霊)だけは、倒せずでしたぎゃー!!

まだ未討伐です…倒してみたいなぁぼー


んでも



さくっと、イベ衣装げっとんですハート



そして、日が変わり

セルフィさんに、私のサブのあむの

イベント攻略を手伝って頂いてありがと


あむも、イベ衣装を着る事ができましたプレゼント



左から、ドワ子のあむ、プクタンセルフィさん私ですきゅいっ


いぁ、ローアングルぎりぎりまで頑張った!!

ドワ子タンのムチムチとか、プクタンのスパッツとか…むふ~


…ヘムタイって言われ慣れてるので、平気ですもふふふ



その後も、そうめん食べたり





ちゅるちゅるーっとmogu*




お茶したりと、たくさん写真撮れました音譜

プクタンのキバが、キバがぁぁ(←そこがツボ?w



セルフィさんがお声かけて下さらなかったら

たぶん、あむのイベ後編は、放置してたかも…はてなマーク


おそろ写真も取れて、すっごい満足でしたきゃー

セルフィさんありがとねぇぇ~音譜




とまぁ、色々な方と遊んで頂けて

さらに、レアアクセの破片や現物支給も

たくさん、頂いてたりもするのですが…ん~


今、未錬金は…銀ロザ4、ソサリ2、竜玉1、チョカ2かなはてなマーク

@は破片が…とりま、結構あったりw



それは、全て

錬金せずに取ってあります


次のアプデ で、理論値が狙いやすく?なるそうなので

それまでは倉庫に…って

あぅぅ、またまた倉庫圧迫しちゃってますよぅぅぅ


あ~早くアプデ来ないかなぁえぐえぐ・・・



おまけ


サブの戦士あむと、メインの僧の私で

どちらかの試練の門が残った時は、なるだけ最終日あたりに

二人+サポさんで門に行っているのですが


いつもはここに二人で挑み

負けて、以降諦めるってパターンだったゼドラゴン戦に



今週は、初めて勝てましたぁ音譜


ん~たいしたネタではないのですが

一応備忘録として、ぺたりとなキラーン




そそ、おでかけ便利ツールのモンスター牧場の倉庫が

皆様からの、転生のお礼をたくさん頂けまして音譜

ありがとうございますありがとう


ちまちま送ったりして

だましだまし使っていたのですが

この前とうとう、ぱんぱんになりましてじーっ




さて、どうするかなぁと思ってたら




倉庫拡張、できるようになってたんですね!?


早速、なけなしのお金をはたいて

倉庫拡張、しちゃいましたうさぎ

ジェムだと…高すぎだからむりですぉ…悩む



でもなんで、こんなに

牧場のほうで、ハッピーハートが入手できるのかなぁ

倉庫圧迫にしかならないんじゃはてなマークと思っていたのですが


よくよく見たら




バッジ交換で、かなりのハッピーハート数を

要求されちゃうんですね!?


でも今ゲム内に送ったら

ただでさえ圧迫されちぅの倉庫が、絶対パンクしそうなので


バッジ交換の機会が来るまでは

牧場の倉庫に、しまっておいたほうが

良さそうな気がします


まぁ、バッジ交換が

当分先になりそうな気も、しないでもなくはないというか…ガーン!!

…またそのうち、牧場の倉庫が一杯になるんだろうなぁ…じーっ




もいっちょ




”今朝ヒューザ”の証拠写真撮影

ラニアッカH4、ドルボで案外近かったです音譜


でも今日はおでかけだったので

早々に、落ちちゃいましたsippai;*



今日は、お昼INも厳しいです

…記事書き、優先しちゃったしてへ




ドラクエ、たまにはまったり遊びたいよぅはぁ~




↓明日はヒューザさん午後予定ですよっ


てことで、ぽちっとなぁ☆(マテ