やっと届いたぁ♪ | ゆるふわDQX冒険記♪

こんにちわん♪




先ほど(?)とうとう


運営さんから、リポちゃん帽子が

届きましたよぉぉ♪



盛り髪って、もっこもこが全部帽子に入っちゃうから

顔周りがしゅっとしすぎてて、ちと寂しいですね…(;'∀')



袋の中が、気になったので

アップで撮影してみたら




企業秘密でした…ひぁーw



ちなみにこれが

運営さんから届いた、お手紙です




これはきっと、こっちもきっと、

レアものですぉ!(マテ




はぃ、てなわけで

ご報告記事でしたとさ(;´∀`)


帽子は、早々に

倉庫にしまわれましたとさ(;´∀`)w




↓ヒューザ、明日が午前予想かな・・・・


てことで、ぽちっとなぁ☆(マテ