後衛職→前衛厳しい? その2 続き書くの忘れてたw | ゆるふわDQX冒険記♪

かなり飛びましたが、続きですw




いつもは、野良さんとご一緒で

私は僧のみでさくっと行っている

レンダ3強ボス連戦ですが


お昼INができなかった、一昨日?その前の日?は

確か、チムクエ全部終わっていて

討伐やっちゃったら、する事なくなっちゃって(うろ覚え



んじゃ、レンダ行きたいな~って思ってて

チムメンさんの、こまさんを拉致りましてフフ


討伐中の、フレンドのハタさんも拉致りましてフフフ


@1名、どなたか居られないかな~と

フレ欄を確認してみたところ

ちょうど、この時お一人だった方が



はぁい拉致~w



プクタン同士のあいさつだそうです

…しぐさは、ちょうはつだよね?確かw


てことで、裸プクタンの

すたぁさんに、お付き合い頂きました☆




このPTだと、

予期せぬハプニング?が、続きます

まぁ人為的では、ありますがw


むっちーになったら、危険です!!




ん~写真撮ったの消えちゃった(Pω`q)+。



説明すると、むっち化した方は

たとえ僧侶だとしても、味方に狙われちーんするという


むっちになった途端、敵欄に表示されちゃうから

攻撃ターゲットにされちゃうという

まぁ、よく知った関係だからできる遊びですねぇ


…ん、あれ?

初対面さん同士の方いませんでしたっけ?w



私も、盗賊だったので

仲間への攻撃に参加し、成功したりして(マテ


そんな感じで、

2戦ほど、ちーんして遊んでました(;´∀`)



次からは、真面目にしよう!てことで

さくっと討伐です☆w





先ほど書いた通り、私は

盗賊での参加でして


ハタさん戦士、すたぁさん魔戦、こまさん僧侶という

PT編成だったのですが



むっち戦では、あまり気にならなかったのですが

私、レンダ連戦では、だいたい後衛だったって事もあり


久しぶりの前衛、わたわたしまくりで(;・∀・)




ベルムド戦、影から避けるの

前衛だとこんなに難しいんですね…

何度も何度も、ちーんしちゃって…


僧さんの手を煩わせてしまいまして(;´・ω・)



それでも、さくっと撃破できたのは

ほんとにすごいと思います(;'∀')




続いてのメル手戦でも

やっぱり足を引っ張ってるのは、盗賊の私で




むぅぅなかなかに

敵の攻撃を避けるのが難しい…


敵の動きをよく見ているつもりが

”つもり”で終わっているのか

ほんとまぁ、私よくちにまして


危ない場面も、多々ありましたが






撃破!!



写真撮影してたので

リレミトを出すのが遅くなりまして(;´∀`)




討伐嬉しい♪ありがとでした!



このあと、私は眠くて落ちちゃいましたが

皆さんご一緒に遊ばれたそうで


…落ちなきゃ良かった。。。はぅw




一昨夜は、




チムメンさんの、あーさんとこまさんとご一緒に

さくっとピラを終わらせて

チムクエの、依頼書も

さくっと終わらせて




続いての、チムクエのキラキラ取りの最中に




あんなところで寝てたりして

面白いなぁと思ったので、ぱちりしたり



昨日は、寝落ちそうになりながら討伐したりで

(前記事参照よろしくです^^;


ドラクエ、毎日倒れるまで遊んでます(マテw




今日は、10時から

2.2後期が始まりましたねぇ!


私も、10時からINして

休憩を挟みつつ、色々遊んでました♪


とりまそれは、

明日にでも記事にできたらいいなぁ☆




ジャーミィ倒したぉ!

それがすっごい面白かった!!


あぁ、書きたい事がたくさん過ぎて

困るぅw





↓登録ちゅうです☆ ぽちぽちよろろんです音譜